スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
黒髪!??
ついったで、みんなが「黒髪!??」って言ってて
なにかと思ったら


今日、東京でロケで剛っさん目撃情報。
(メンバーからして、たぶんどこいこではないか)
その剛っさんを写メった一般人がいて(撮影禁止だったのに)
その写真が

黒 髪 つ よ し 

だったとのこと(゚Д゚)



黒髪も好きだけど、最近の茶髪つよしが好きすぎたので
正直ちょっとガーン。
だけど、黒髪のときもよかったけどね!
33分の頃とかさ!
剛っさんの場合、髪色っていうか、髪形が大事だから・・・w
今は光一さんもちょい茶髪になって
ふたりとも茶色だから、1人黒な方がいいかも。まぁ、これからの時期ふたりは一緒にいませんがー(OдO`)
光一さんの場合、茶髪の方がいいと思うんだよね。舞台中は特に。

いやー天魔さん終わって、すぐに奇抜な髪型に変えると思いきや、今はすごーく安定したビジュアルを送ってるから、髪形変えたってきくと、ドキドキしちゃうよねw
今年モテ期らしいから大丈夫かなwww
とりあえず髪形は大きく変わってないらしいけど、
色変えてそっから・・・どーんって変わるかもしれないからなw どきどき。


拝めるのはいつかなー。


そして、どこいこ、どこかで見れるかなー。
剛っさんが買うもの気になるからさ(゚∀゚)
トイレのスタンプクリーナーあれから我が家に常在してますからぁーーーーーーっ!!!!




拍手いつもありがとうございます!!!

以下、拍手お返事です!
すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m




拍手コメントお返事。

>12/21 チケ着にコメントくださった いちごさんへ
訪問&拍手コメントありがとうございます♪
返事遅くなってしまってごめんなさい!

カウコンはやっぱりダメでした。
でも、twitterとか見てたら、必死で探したら、結構譲ってもらえたみたいで・・・・頑張ればよかったかな、と思いつつ
あんまりキンキ出なかったから、カウコンはもうキンキファンにとっては微妙なのかもしれないですね。若者向けって感じで。たぶん後輩Gのファンに多く当たるようにしてたんでしょうね。
キンキファンでチケットとれた人も、他Gの名義で当たった人多かったみたいで。
キンキがカウコンに参加しない年ももうすぐかもしれませんね。そうなると、どうなるのか怖いような。

今回は本当に天気にもチケに恵まれて。
自分名義のスタンドも参加してみたら、とても良い席でした。
10年ぶりぐらいに参加したの、コンサート事務局がわかってくれたのかな!?って思ったくらいでしたw それでも、いつも狭い会場でキンキを見てたので、ドームは広いなと感じました。
1日減っちゃったけど、今回もドームで出来る喜びもかみしめつつ。
いちごさんもコンサート楽しめたといいんですが。。。

また早く、コンサートのワクワクを味わいたいですね!


【2014/01/18 22:40】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<2013☆誕生日ディズニー旅行3 | ホーム | 帰ってきました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
