スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2013☆誕生日ディズニー旅行4
ディズニー旅行4!
そのいち  そのに  そのさん

いまだに2013年初夏にいる旅行記w


3日目の夜。
クタクタでホテルへ帰ります。。。
体力なくなったの~。
DSCN2771.jpg
DSCN2772.jpg

そりゃ、こんなにキレイだと思わず写真撮っちゃうよね!
夜は夜でキラキラしてて、まるでファンタジー。

部屋について、一息ついて、やれやれ寝る準備でもするかね。。。と思ったら
おかんから、ちょっと待て、と。
閉園22時くらいに帰ってくる予定だったから、22時半にお届けものを頼んでしまったと。
そう、あたしの誕生日ケーキを頼んでくれたのです!
やっぴー☆
ちょい待って、届いたケーキ!
ミッキーからのメッセージカードもあるよ!!!
DSCN2775.jpg


今朝、チェックインのときに頼んでくれてたとのこと。ホールケーキがよかったが、当日だとカットーケーキしかダメだったらしい。
それでも全然嬉しい!
キャストさんが記念撮影を申し出てくれたけど、断るw アラサーだし、母子だしw
誕生日記念に奮発して、ディズニーホテルに泊まってよかったなぁ。


そして、ディズニーに包まれて就寝。。。(実際は備え付けの黄色いパジャマに包まれて←残念ながらかわいくない)


4日目! 最終日!
短いディズニーホテルを満喫するぞー!
朝ごはんも別料金で予約してあったので、食べにいきます(`・ω・´)ゞ
高級朝ごはん☆
普段の旅行のときは、時間もないし、朝ごはんブッフェとかはつけないで(むしろ朝食なしプランを選ぶ)、コンビニで買っておいたヤツをぱぱっと準備の合間に食べて、さっと出かけるんだけど
この日はせっかくのディズニーホテルだし
ゆったりホテルを満喫したいのもあって、出発時間も遅めに考えていたので
旅行前に予約しておきました♪
DSCN2782.jpg
DSCN2780.jpg
DSCN2781.jpg


ディズニー関連なのはこのミッキー型のさつまあげくらいだったけどね。子供が隣のテーブルで泣きわめいていたけどね。
まぁ、ファミリーホテルだからしょうがないけどね。

そのあとは部屋に戻るママンと別れて、ひとりでホテル内をお散歩!
写真撮りまくり~。
ディズニーランド側の入り口とは別に、反対側に車寄せがあるんだけど
そこにも出れるので、そっちからも写真撮りました!
DSCN2818.jpg
DSCN2815.jpg


どーんと大きなホテルに、目の前にある噴水。
ミッキーの魔法使いの弟子のデザインでかわいい!
家族連れがキャストに写真撮ってもらってました。それを待って、1人で激写。
さwみwしwいwww

あと、アリスガーデンっていうのがあって、そこでひとりブラブラお散歩もしました。
さwみwしwいwww
でも、草がトランプのハート、クローバー、ダイヤ、スペードのデザインに刈り込まれてあってかわいかった♡

DSCN2787.jpg


どーんと吹き抜けのロビー。真ん中のはエレベーターで、その周りの柵みたいのにキャラクターが描かれています。
DSCN2810.jpg


ロビーにいるミキミニ。
DSCN2789.jpg  DSCN2788.jpg


これもロビーにあるんだけど、大きなドールハウス!
DSCN2785.jpg


表面は普通のピンクの家で、ぐるって裏に回ると部屋がたくさん見れるようになっていて
その1つ1つがすごく細かく作りこまれていて、おもしろいし、かわいいの! たくさんのディズニーキャラクターがいるんだよ♪
表にいるのは、門のとこにライオンキングだよね。
写真がガラス越しなので、写りが悪い上に、全部あたしが映りこんでいるのが残念だけど(´・_・`)
キッチン
キッチンには101匹わんちゃんと、美女と野獣のポット夫人やルミエールなど家具に変えられてしまった召使たち。
DSCN2806.jpg
ベッドの上にはチェシャ猫と、ミッキー帽。
DSCN2807.jpg
アラジンの魔法のじゅうたんとランプと、ピーターパンの忘れて行った影!
DSCN2809.jpg
シンデレラの画の前には、美女と野獣で出てきたバラの花が。




いろいろおもしろいんだけど、一番おもしろかったのが

これ。

DSCN2805.jpg


バスタブに入っているアリエルwww ブサイクwwww
なぜこんな顔にw


というわけでお散歩を満喫して、部屋に持って荷造り!
あーステキホテルにいたのも12時間程度。そのほとんどを寝ていたから、本当に寝るだけの使ったようなものだけど、やっぱステキホテルでした♡
またお金貯めて泊まりにきたいなー!
いや、次はミラコスタがいいかな(>∀<)

名残惜しすぎたせいか、バタバタと大荷物を持って出発したせいで
冷蔵庫に未開封の午後ティーを忘れてきてしまいました・・・残念すぎる・・・・せっかく4日目用に買っておいたのに・・・

しかも意外と時間がなくて
ホテル限定のスーベニアコインを作りたかったんだけど、朝の散歩のときに機械の場所見つけて、あとで小銭持ってきてやろーって思って、帰り探したらその場所見つけ出せず・・・・ガーン!
あきらめました・・・
なかなかディズニーホテルに泊まれることなんてないから、記念に作ろうと思ったのに。。。。
次回行ったときには必ず!
(まぁ、泊まらなくてもホテルには行けるから、作れるけどね。泊まった記念位作るのに意味がある!)


さあ、ランド前にバス停からバスに乗って、最終目的地に出発でーーーーーす!

つづく。
【2014/01/25 18:34】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<2013☆誕生日ディズニー旅行5 | ホーム | 2013☆誕生日ディズニー旅行3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。