スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2013☆誕生日ディズニー旅行5
ディズニー旅行ラスト!
そのいち  そのに  そのさん  そのよん

なんとか今回の旅行記も終わらせられた~。
このあとは9月の東京旅行記を飛ばして、年末年始一人旅かな。



バスに乗って到着したのは、はいスカイツリーです!!! どーん!
って思ったら、スカイツリーの外側の写真撮ってなかったwww 
まぁ、あたし2回目だし、ね。暑かったし、とにかく旅行最終日でクッタクタだった。
はじめて来たマミーは写真撮ってましたよ。

そして、またしても、まず最初のコインロッカーが見つけられなくて、探すのにクッタクタ!(去年きたときもそうだった)
みんな観光客で、誰もが荷物を持ち歩いて、ロッカーを探してウロウロ。
もうこれどうにかしてほしい!
わかりやすく大量にロッカーを1か所に作ってくれればいいのに。ちょこちょこあるけど全部埋まってるし、案内の人にきいた場所も埋まってるし・・・・。
しょうがないので、1階の荷物預け所に、1個500円も払ってあずけました! たかーい!
しょうがないから、お土産はそのまま持ち歩くことに・・・。ロッカーだったら、コロコロと一緒に入れられたけど、預け場所だと1個につきいくら、だからさ(*`ε´*) まぁケチったわけですよ。

このせいで、ついてそうそうクタクタで、ジュース飲んで休むっていうw
SHOCK見に東京いったときに飲んで以来お気に入りのオレンジョチョコドリンク。しかし、あまったるくて、全然乾いた喉には合わずw
うまいんだけどね。
DSCN2820.jpg


月曜日だったんだけど、さすがスカイツリーは混んでますねぇ。
マミーはもう全然動けないっていって、
しょうがないので、座って待っていてもらって(ほぼ寝てたねw)、ひとりで買い物!
行く前から欲しいなって狙いをつけてたヤツだけを、ぱぱっと購入!
スカイツリー限定グッズに弱いのよね。

そして、予約時間になったのでスカイツリーにのぼります。
事前にネット予約していった! 確か日時指定で現地で買うより高いのよね、ヒデー話だよ。しかし、当日並ぶ元気はないだろうから(実際なかった)、買っていってよかったと思う。
13-13時半の間に、中に入ってくださいっていう券だったかな。
事前予約のおかげで並ばずに中に入っても、結局エレベーター待ちやら、さらに上にあがるためのプラス料金を払うとこで、ちょっと並んだな。
観光地ってのは、並ぶもんだね~。
旅行4日目だったから、写真がどれも、すんごい疲れた顔してるのねw 必死の笑顔って感じですwww

エレベーターは空いた順にならばされて選べないから、ぱって扉があいた瞬間
狙っていた夏のヤツで嬉しかった!
すごーくキレイ!!
キラキラ。
DSCN2822.jpg
DSCN2823.jpg


三半規管が弱いあたしは、エレベーターで耳がキーン。
高いとこからの景色はよくわからんw
とりあえず来たなっていう達成感? 満足感でいっぱい。
さらに上にのぼるために、さらに金を払い、行列に並ぶよ。さらに並んでエレベーターに乗るよ。
エレベーターの中で写真撮るの結構むずい。
この表示撮るためにずっと構えてたw
DSCN2829.jpg


そして、ここからさらに緩やかな坂を上らされます。
そしてたどり着く。

とりあえず最高到達地点の写真は撮るね!
それがコレ。
DSCN2833.jpg

ここだけ異常に込み合ってます。

よくあるガラス床。
こういうの全然平気なタイプ。
逆に高すぎて高さを感じないっていうか、よくわからないよね。
高所恐怖症の人は大変だよな。
と、剛っさんのことを考えていました。
DSCN2838.jpg
DSCN2839.jpg

そしてあっさりと降りる。することないしさ(^▽^;)
帰りのエレベーターは秋でした。うーん・・・・、やっぱ夏だね。



あとはちょいちょい、いかにもなバラマキお菓子買って、疲れていたので少し早いけど、空港直行バスに乗って、空港へ。
おうちに帰りましたとさ。




最後あっさりしすぎてるけど、これにて東京旅行終了です!
旅の後半は疲れすぎてて記憶もないけど、写真がないんだよね。そのせいで、何してたか何食べたかとか、全然覚えてないんだわー。
なのであっさりしてしまう(・ω・;)(;・ω・)
半年以上たつと記憶もなくなるわな!
今度から早めに書かないと><

次は年末年始の旅行かな。
【2014/02/16 21:53】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 2013☆誕生日ディズニー旅行4>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。