fc2ブログ
二の腕祭
まずはうたばんの感想からです。
他のブログ様たちが音楽戦士に盛り上がってる最中、ちょっと時代に乗り遅れてるな・・・。



やっぱみなさんお気づきのこととは思いますが
今回のツボ☆はなんといっても・・・

光一さんの二の腕!!!

いやぁ~いい季節がやってきましたね、奥さん ←お前誰だよ
ビバ☆夏 ビバ☆タンク ビバ☆ビバ☆二の腕
あの腕でぎゅっと抱きしめられたら死んでもいいなんて思ってるあたしはイタイファン(爆)
あのもちつきのときも、ビリヤードのときも、早押しボタンを押すときも、ただ考えているときでさえも、
二の腕から目が離せませんっ

「先生!ケイさんが二の腕を見ながら涎を垂らしていますっ」

じゅるっ。

光一さんの二の腕ばかり目で追いすぎて

まったくマイペースな名人たちも、無視され続ける石橋サンも、
ハワイ焼けか?@FRIDAY黒すぎる中居くんも、まったく目に入らず。

二の腕の隣のかわいい剛さんはガン見ですけど。

だって今日もかわいいんだもん☆




今日の剛さんはちょっとおつかれモードかな?
堂兄後の収録だったときいたし
電気が落ちる直前の収録ですし
でも光一さんが「少年隊?」という妙なボケをかましてるにもかかわらず、
あっさりと答えを出してしまう剛さんナイスd(≧▽≦*)

「じゃあここはキンキキッズさぁ」

中居兄さんナイスですよぉぉぉ(大泉洋ちゃんチック)
この前の手繋ぎキッズには負けるけどね

ちぃぃぃっ
って!
今ちぃぃぃって言ったよ、この子!
かーわーにーいー




びくびくするもちつきキッズいいよ、うん。共同作業って感じがさ。うん、いい。
もっとこういうヤツ増やしてこう? >きく●P


【2005/06/18 22:11】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<夏だから・・・ライブです! | ホーム | 凹みんぐ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |