fc2ブログ
寝起きで堂兄
The Rainbow Star、初日は無事終了したみたいですね! 
いろいろとレポを読んだけど、こう来たかぁ! と思ったり。
ネタバレ→ペンライトうちわ禁止、堂本剛名義の歌ナシ、アルバム曲だけ、曲数少なめ、MC長めで、客席とのトーク有、初日パンツは高級仕様
ライブはもちろんだけど、テント内やグッズがおもしろそうでいいよね! 紫色の世界にあたしもドップリ浸かってみたいなぁ。
グッズの写真も見たけど、どれもかわゆくて、いつもはコンでグッズをあんまり買わない派のあたしも、行ってたら超ヤバイコトになってたかと(爆) 
特にあたしが気に入ったのはパンだね!!! ナイスアイデアでしょ! 三角△の形が超かわいい! 今日もだけど、情報がまわってる明日からは、超争奪戦になるんだろうなぁ。200セット限定だけど、どの種類が入ってるかわからんから(5種類の中から無作為に3種類入ってる)、出来れば2つくらい欲しいもんねぇ・・・。何度も行く人はいいけど、1回しかイケナイ人は絶対そのときに手に入れたいもんね!
誰かがどこかで言ってたんだけど、エンドリパンがあるならエンドリドリンクも出せばいいのにって! それイイ! ポーションみたいな感じでね(笑) キレイな紫の瓶に入って、やっぱ色は紫? それとも三角牛乳パック(エンドリ風にイラスト付)みたいのに入ってるオレンジジュースかな。
今回のライブは、いろいろと想像して楽しめちゃうね!
もし近郊に住んでたら、チケットなくても暇な日にしょっちゅう遊びにいっちゃうなぁ。当日券狙ってもいいし、パンだけ買いに行ってもいいし、音漏れすごいらしいから、そばで聴いててもいいよね。


さてさて、そんな今日ですが。
最近なんだかおもしろくなってきてると評判の(!?)、堂本兄弟もありましたね!
ゲストは石原さとみサン。あたしこの方、今までそんな得意じゃなかったんですけど、今日見てカワイイ人だなぁって思いました。女優さんだから、素の顔を見れてよかった♪

てか、今日っていうかいつもなんだけど、超眠くてサ
8時くらいから記憶ないわけ。つまり寝てたのさヽ(  ̄○)ゞ。o○
んで、起きたのが11時17分!!!
ぎゃあ!!!ヾ(。 ̄□ ̄)ノ
超びびったもん。
慌ててTVつけたら、ちょうどオープニングの歌が終わって、CM入ったトコ。超急いでビデオ用意したら、オープニングトークに間に合いましたv(。・・。)

内容は・・・結構おもしろかったなぁ。
やっぱ王子がハイテンションだからか!?
得意の下ネタ「おいなりさん」も出たしね♪
リップ嫌いなトコでは、2人一緒なのをアピール でも笑ってパカッはちょっとアイドルらしからぬ状況じゃね!? アップの写真見るたびにリップ塗りたくりたい衝動にかられるもん。どうすりゃいいんだこの衝動! そんなあたしはリップ大好きですけど(≧∇≦*) ボディショップのいちご味のリップおすすめだよ!
あとエプロン(←コレがトレーニングウエアなの先週はじめて知りましたけど・・・!)ね♪ たかみーだけじゃなくて、キンキの2人もエプロンしてくれたらよかったのになぁ~!!!
2人のエプロン姿見てみたかったなぁ! 剛っさんはよくしんどいとかでつけてるけど、王子のエプロンって・・・想像出来ないなぁ。普段から絶対しないだろうし(笑)
光一さんがかわゆ~いエプロンして、小さな子どもと戯れてるトコ見たい人~!!! はぁい!!!(寂)
絶対この↑図かわいいと思うんだけどッッ(o>v<o)
次の光一さんのドラマは、ぜひとも保育士サンでお願いしますっm(v ω v)m  剛っさんはその保育園に子どもを預けてるシングルファーザーとしてぜひ出演を☆

【2006/03/20 00:43】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<MステSP | ホーム | 新ケータイ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |