スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
使用後のリトマス紙だって生きてる!
おもしろかったねー( ^ ω ^ ) 昨日の堂兄♪
光一さんがまたもやハジケてたし!(笑)

これが12日収録の最新キンキちゃんズね(○´▽`○)
忙しい時期の収録で、ゲストが後輩ってこともあり、3本目の収録だし、イイ感じに壊れてるのかね。

まずジャンクションで登場した剛っさんがなんだか男らしくて・・・ポッ(*´ェ`*)
言ってるセリフは全然かっこよくないけど(笑)
しかもなんでそのセリフなのか、編集されちゃってるから意味わからーん(○`ε´○)
でも全身真っ赤なのが、ちょっとおもしろい(笑)
だってすごい真っ赤なんだもん(笑)

手越くんと、まっすー。
若々しいけど、意外と年いってたんやな~。セーラームーンということは同世代。
We are セーラームーン世代☆
そういえば去年、カウコンに普通に出演してて、「えっ!? 18以上なんだ!」ってびっくりした覚えがあるわ。
手越くんはいつまでも若いこの感じのまま大きくなって欲しいね!
剛っさんのモノマネうまいよ、確かに。よく特徴をつかんでる! でもそれを本人を横にして出来るのがスゴイΣ(・ω・ノ)ノ
まっすーは、ただただ『笑顔の人』って印象。新しい電化製品がないところにすごい共感を覚える(笑) 我が家も同じくー。あ、TVはまぁ薄いけど。
それにしてもなぜスウェーデンデビューなのか・・・うーん、話題性? ジャニーの考えることはよぉわからん(+_+)


なぜか左右に小刻みに揺れながら「さやさやさやさやさやさやさやさやさやえんどう~♪」歌い出す光一さん。
あれ食べだすと止まんないよね(*・ω・)♪
『さやえんどう』からいきなりその歌が出てくる光一さんが素晴らしい!!!

最近デブネタがお好きな光一さん。
うーん、ふっくらしてるファンの人は嫌がるんじゃないかしら? ねぇ? といらん心配をしてみたり。
そのうちアキるでしょうけど(笑)

自分の娘がアイドルになったら・・・
「あぁ~」って言い方がすごい実感こもってて、わかる!
光一さんは娘が出来たら溺愛しそうやわぁ~。
グッズとか買い占めちゃうみたいな、ね(笑) 写真さえも他の男には渡さへん! みたいな感じィ?(爆)
モーレツにキンキと赤ちゃんの絡みが見たいんだよねぇーーーー(>_<)





歩きタバコは人が少なくてもやっちゃいけませんよ(・ε・)


【2006/12/18 22:59】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<イソギンチャク光ちゃん | ホーム | 地獄だ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
