スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
イソギンチャク光ちゃん
どうでもいいけど、ソ●ト○ンクのCMがむかつく(笑)
キミちゃんがかわいそう・゚・(ノω;`)・゚・



ああ、眠い・・・。
今日は久々に早よ寝ようと思いつつ、パラパラとチャンネルを変えてたら
大泉洋のローカル番組やってて
「あΣ(・ω・ノ)ノ!」
いっつもはぷっすまの後番組だから、続けて見てるのに、今日はぷっすま休みだったからすっかり忘れててたのね。
てことは、そのあと「検索ちゃん」でしょ。で、そのあと「正直しんどい」!!!

ヤバーイヤバイ!
先週も見逃しちゃったのに、今週も見逃すトコだった(>_<)
火曜日の1時半~(さらに遅いときは2時)となると、どうしてもよく見逃しちゃうんだよね。前の金曜日の0時~だったときはそんなに見逃さなかったのになぁ。
元に戻してほしいよー。

ということで、眠いんだけど、今も頑張って起きてるよー。眠いよー・・・。明日も早いのよー。
眠気を覚ますためにブログ更新ッス(`・ω・´)/

今日は誰ゲストやろ??
先週見逃したのが松下ナオちゃんだったからー・・・ぴったり100かな??
あれは楽しいから見たいしね!
カラオケもあるのかなー。それは絶対に見逃せないや!
前回の剛っさんのチャゲアスは絶品♡ だったからね(*´艸`) あの曲もええ曲やし・・・この前カラオケで歌っちゃったもん(笑)



そんなこんなで
iアルバムオリコンウィークリー1位おめでとう!!!
眠くてやる気がないので色もつけず、地味でゴメン(笑)
今回は5年ぶりのアルバムとか、映画のアルバムとか、ベスト盤とか、まわりにいろいろ長く売れそうなアルバムが多くて
地味にドキドキしてましたよ!
シングルも順調に売れててすごいわぁ~゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°
今日もiDとPAECにハマってた♡
MDで聴くときはシングル飛ばしてる、ごめん(爆)



今日はSMGOが更新しましたね☆★☆
ほんと久々の更新で嬉しかったー。
光一さんの書く文章ってかわゆくて、ほんとスキ♪ 読みやすいし、なんかほんわかしてるのよね。
今回のは途中むつかしいこと言ってて、確かによく意味わかんなかったけど(笑) 
ごめんね、光ちゃん♡

でもいろいろ近況もわかってよかったよ!
とにかく忙しい中、更新しようって思ってしてくれたことが嬉しくてたまらなく嬉しいよー!
Get it onは屋良っちが振り付けしてくれるんだね!
エロイダンスを期待~。でも女性ダンサーとの絡みは、少なめでイイ(←どっちだよ!)
確かミラコンのSNAKEも屋良っち振り付けだったよね?(違ったっけか) 
ほんま申し訳ないけど、SNAKEのダンスはもうあたしの記憶にありませんが・・・すごいよかったってことだよね( ^ ω ^ )
屋良っちスゴイね!
MAも光一さんと同じくらい忙しいだろうけど、頑張ってほしいね!
やっぱキンキにはMAだよぉヽ(*^^*)ノ

そうそう、SHOCKの相手役ね!
松本まりかちゃん。
あたしこの子知ってるよー!
NHKの教育テレビのドラマに出てたの見てた!
あのドラマ今思えば豪華やな。鈴木杏ちゃんに、栗山千明ちゃんに、山田たかゆきくんだもんね。
あと最近だと、タイガー&ドラゴンの何話めかに出てた。ヤクザと結婚するギャルみたいな役で、阿部サダヲ演じる芸人のことをめっちゃ好きな子だったよーな。
かわいいアニメ声の子だよ☆
あとは各自検索すべし(笑)

イソギンチャク光ちゃんがすごいマジメに語ってる姿を想像して、ぷぷっと食堂で笑ってしまったよ(o>v<o)
あたしの寝癖もなかなかすごいよ(笑)



よし! 正直しんどいはじまったー!

てか、明日たなやんとのスペシャルじゃない!?
楽しみやぁ(≧∇≦*)
明日はそれを楽しみに仕事がんばるか・・・ε-(-c_-`。)

明後日は休みだし、しあさっては友達とのクリパ&忘年会・・そしてMステSPだもんねー♪
気づけば楽しみがいっぱいや!
カウコンTV中継に、朝まで生しんどいに、ジャネジャンもまたあるらしいね!
これらを楽しみにこれから生きていこう。





【2006/12/20 01:46】 J-web | コメント(2) | page top↑
<<豆乳鍋&新曲! | ホーム | 使用後のリトマス紙だって生きてる!>>
コメント
あのキミちゃんマジでかわいそうやんねー(´・ω・`)
あたしはあの子が青田典子さんに見えてしゃーない笑

そっかけいちょんコン行けんもんね;;
けいちょんの為に終わった直後のメール&レポ頑張るよー!!!!!

てかそっちしんどいSP放送あるんやー!!
うちんとこは26日やねん(´・ω・`)
【2006/12/20 17:23】 URL | ゆみこ #DxxCBE7g[ 編集] | page top↑
キミちゃんかわいそすぎるよ、マジで(>ω<、)
あのCMひどいよー!!
キミちゃんがバブル青田に似てるとな!? それは今度から注目してみてみるよ!

うん、コンには行けないからさー。みんなのレポを待ってる♪
しんどいSPおもしろかったよー!
お楽しみに( ^ ω ^ )
【2006/12/21 16:16】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
