スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
豆乳鍋&新曲!
お昼に豆乳鍋を作ったお( ^ ω ^ )
ひとり鍋だお( ^ ω ^ )

豆乳鍋はこの前一回家族で「豆乳鍋」のもとを使って食べたんだけど
自分で剛っさん風に作るのははじめて!
うまく出来るのかドキドキじゃ☆
 

まずはBGMにiアルバムをセット!
061221_140046.jpg



はじめて豆乳買ったんだけど
どれがいいのかわからず・・・トップバリューの豆乳が安かったので
061221_142344.jpg


あと材料は骨付き鶏肉・鮭・油揚げ・白菜・ほうれんそう・ねぎ・もち・つみれ
きのこが欲しいトコだけど、これしかウチになかったのよー!
それに大事な味付けは、ビミサンのめんつゆ♡


じっくり煮込んで出来上がり~♪
061221_144637.jpg



はふはふ。
うまーーーーーーーーーーーーーーー( ゜∀ ゜)
特に油揚げがうまい!
残ってたからほうれん草も入れてみたけど、これもクリーミーなスープによくあうね!
鶏肉とほうれん草でちょっとクリームシチューぽいけど(笑)


ごまも振りかけてみたりして
061221_144932.jpg



しかもTVでは、この前のネ申白勺うたばんのビデオをリピる♡
豆乳鍋を食べるKinKi Kidsを見つつ、豆乳鍋を食べるあたし(*´>艸<`*)
あーおいしさが増します♡♡♡

これ、おじやにしたり、うどん入れたら絶対うまい!
ちょっと量作りすぎておなかいっぱいになっちゃったから、今はムリだけど・・・
夕飯のときに残ったスープでやろうかな☆




って、まったりしてたら、ENDLICHERI☆ENDLICHERI新曲のニュースが!!!

新星堂
あとタワレコにも情報出てました!

新曲は、再々追加のときだかにちょこっと歌ってくれた曲ぽいね!
気になるのは3曲目だねー。同じ曲を初回と通常で歌詞とアレンジを変えるんだぁ! 
タイトルがをWOMANとMANってのがいいよねー。
女目線の女言葉歌詞と、男目線の男言葉歌詞にするのかなぁ??
わくわく☆

てことは、2月中旬~末あたりから、次のLIVEがはじまるのかなぁ。気になる木。

SANKAKUくんが作れる紙もいいね!
1個は作る用で、1個は保存用と2個欲しくなる(≧∇≦*)
新星堂ver.ってことは、他のCDショップだと違うのかなぁ・・・。
どこのCDショップでもつくのかな?



【2006/12/21 15:54】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<あたしゲーマー | ホーム | イソギンチャク光ちゃん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
