スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あたしゲーマー
ネットの無料ゲームにハマってやりすぎで頭痛くなっちゃったあたしです(>Д<)ノ
ディズニーのなんだけど、ディズニーだけにキャラがかわいいし、貯めたポイントで服や壁紙を買える設定が気に入ってまふ( ̄m ̄* )♪
今までは無料テトリスとかしかやったことなかったんだけど、これはハマりそうな予感☆

あと最近ハマってのは、メロパ☆
マーケットがオープンして、いろいろ家具とかが集められるようになったから、しょっちゅう色んな人のお部屋に遊びにいって、メロン探してますわ( ^ ω ^ )
今日はぶどうの掛け時計を買ったよヽ(=´▽`=)ノ
超かわいい♡



今日はお休みで一日まったりしてすごしました☆
明日はMステSP!
友達との飲み会があるので、リアルに見れなさそう~(>_<)
ま、しょうがないけどねぇ。
あたしってば出来るだけリアルで見たい、友達がいのないヤツなんでヾ(;´▽`A
MステSP、キンキとしての出番ももちろん楽しみだけど
やっぱソロがわくわくしちゃうよね☆
ほら、最近見てなかったから。
けしてソロ活動が好きな派ではないんだけど(むしろ逆です、逆)
2人の絡みがいっぱいあるといいなぁ♡
MステSPってトークあったっけ??



今日は本当は年末に向けて、部屋の大掃除する予定だったのにおかしいなぁ。
豆乳鍋を食べるって目的だけは果たしたけど!
ホント今部屋が荒れすさんでてヤバイっす! 誰か来るってなると片付けるダメなあたしなんで、誰か遊びに来てくれないとこのままヒドイ部屋のままになりそうヽ(゚Д゚;)ノ 
キレイ好きになりたい!



そうそう!
今日、今年のカウントダウンコンサートの内容が発表されたね☆
10周年を控えたキンキのSPメドレーもあるとか(*´艸`)
てっきり来年かと思ってたので、ちょっとフライング気味な気分だけど、まあいいでしょう。
願うことはただひとつ! ジャニーズOBが出しゃばりすぎないこと!!!!
あとは年男のグループを結成するとか。
やるならもっと前からやって欲しかったよー。キンキはあと10年くらいしないと回ってこないじゃん(・ω・;)(;・ω・)
9年後・・・36かぁε-(-c_-`。)
ヤバイね(笑)


年末に近づいて、今年ももう終わってしまうよ。
今日何通かよく行く服屋から年明けのセールや、その前のプレセールのお知らせのハガキが届いてた。
うおーこんなの見ちゃったら服買いたくなる!
でも暇な日がないからなぁ。
年末は何かと忙しいのよ、販売業は・・・・・。

来年は違う仕事して、のんびりした時間を過ごしてたいなぁ。



アンケートを新しくしたので、ぜひワンクリックプリーズ!
もうそろそろみんな聴き込んでスキな曲が決まった頃かなぁ~と思いまして(´v`*)

【2006/12/21 23:03】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<タモさん! | ホーム | 豆乳鍋&新曲!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
