【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
タモさん!
エムステスペシャルだーーーー!
キンキはいつぐらいに出てくるんだろ?
ドキドキするなぁ。
しかも今回は3回出番があるから、1度出てきても、ドキドキが続くなぁ。

今回はMステブログを見て、
「あ、リハやったんだー」とかがわかっておもしろかった( ^ ω ^ )
スタッフのみなさんの大変さもちょこっと垣間見れたしね!



友達と出かけるまでちょこっと時間あるから、それまでに出てきてほしいな(´・ω・`;)

お風呂にも入ったし、ご飯も食べたし
ビデオも用意したし
準備は万端だ!!!

化粧しつつ、髪型セットしつつ、出番を待とう☆




今日は部屋の片付けをしつつ、アニバコンのDVDを見てた♪
久しぶりにMC見て、爆笑しちゃった(*・ω・)♪
何度見ても笑えるなぁ。
照れてる光ちゃんかわゆす♡




ああ、なんか年末だなぁ・・・。
【2006/12/22 19:03】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<SENDAI! | ホーム | あたしゲーマー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
