スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
札幌⇔仙台
いやぁ、ずっと仙台について考えているよ。
こんなに仙台について思いを馳せたのははじめてだYO!

チケがとれたという設定で、
仕事も休みがとれたという、奇跡なステキな設定にする。
(まぁ、とれても平日の2連休くらいだとして・・・よくて、金土・土月の2連休)



問題はどうやって行くかですよ!!!


仙台って・・・・どこ!?(いや、知ってるけど)
むか~しむかし、修学旅行で秋田までは行ったことあるけど、仙台はないのよね。
仙台といえば萩の月よね?(byマミー)
札幌から仙台ってどーやって行くの?? どれが一番近くて安くて早くて行きやすいか!
汽車かバスか飛行機だよねー。
夜行バスとか夜行列車とか、ないのかな?

ぼんにゃりとスケジュールを予想たてると。

仕事→次の日、仙台へ→LIVEヽ(=´▽`=)ノ →仙台で一泊→次の日札幌に帰る→次の日仕事

って感じかなぁ?
もし昼間にLIVEあったら2回行きたいけど、今までの流れからしてそれはなさそうだよね(>_<)
夜だけだと、2回参加は厳しい・・・!



一応、キンキ好きな友達を誘ってみるけど、たぶん一緒には行ってくれないやろなぁ(*ーεー*)
てことは2度目の遠征にして、初一人遠征!?
どきどきするぅ~☆



てか、エンドリ情報メールに登録してなかったから(今まで無関係かと思ってて)
最初、ライブの日程わかんなかったし(笑)
まずは希望日のチケがとれるかが問題やな・・・。

誰か一緒に入ってくれる人も探さなきゃいけないし。
行く日も絞って考えなきゃなぁ。休み申請もしなきゃいけないし。



でも、ここまで来たらSHOCKも行きたいよーーーーー!
ま、チケがもうないってね(笑)

 
【2006/12/23 21:45】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<めりくり♡ | ホーム | SENDAI!>>
コメント
日程さえ合えば一緒に行けるし
泊めれるよ(・∀・*)♪

行くか行かないかはゆっくり考えるとして、北海道に宮城の友達(ってか教育実習仲間)がいるから、何が一番安いか早いか聞いてみるよ(*・ω・*)
【2006/12/24 00:07】 URL | Kana #-[ 編集] | page top↑
返事遅れちゃってゴメン(>_<)

ぜひぜひ一緒にコン参加したいわぁ(*´艸`)
仕事休みとれて、Kanaしゃんの参加出来る日程とうまくあえば・・☆
てか、もうエンドリメールきたね!
ヤバイ(>Д<) 早く決めないとなのか!?

仙台への行き方はぜひぜひ調べてほしいっす~お願い(*´人`*)♡

【2006/12/27 02:07】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
