スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
めりくり♡
みなさんメリクリーーーーー!!!

仕事のクリスマスでしたが何か??(笑)
まぁ、暇だったんだけどねー。
クリスマスに買い物なんかしないよね、普通はさー。
でもいつもより長く働いたからそれで超疲れたε-(-c_-`。)
なんだかんだで年末とゆーことでやんなきゃいけない仕事も多かったし。




そしてそして
ついに明日からですね(o>v<o)ノ !!!
キンキ冬コン2006-2007 in大阪
あたしはいけませんが、行ける人はみんなめっちゃ盛り上がってめっちゃ楽しんでくださいっ♡
今日はずっとiアルを聴きながら、どこで「ふっふー」をいれたらいいのか考えてました(笑)
キンキの曲ってちゃんちゃんふー(ふっふーとかの掛け声)入れれる曲少ないよねー。嵐とかSMAPは多いけど。
だから、コンサートのときは盛り上がれるないじゃん?
ふっふーとか言える曲があると盛り上がると思って、iアルではどの曲のドコに入れれるかなーって、ひとりでずっと考えてた。
自分は行かないのにね(爆)
けっこー無理やりだけど、まぁ入れれるよ、無理やり(笑)
真冬のパンセが結構入れやすいかな♪


まぁ、時間が余ったらわかりやすく教えるよ。
めんどいからやんないかもだけど。



クリスマスプレゼントとして、キンキの会報がやってきてるらしー。
内容はミラコンだとか!
楽しみ☆
【2006/12/24 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ひさしぶり | ホーム | 札幌⇔仙台>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
