スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
しんどいぞ!
昨日からやっと花より男子の再放送見だしたよ! 道明寺やっぱおもろいな♪


てか、きいて?

1月3日と4日

どっちもシフト

朝→ラストまでだって_| ̄|○


3日は北海道ではじめて放送される朝まで生しんどいの放送日だよ☆






楽しく剛と朝までしんどい→寝ないで朝からラストまで仕事→マジでしんどい(´Д`;)

徹夜はもうムリです・・・。
去年、完徹でそのまま学校行ったっけ、具合悪くて吐きそうになったからマジで。
必修だった1講だけ受けて(授業中ずっと寝てたけど)、「ダメだ」と悟って、ソッコー家帰ったしね(笑)
・・・もう若くないっす。
厳しー(>Д<)

ああ、ほんとは4日休みとりたかったんだ。
でも一年で一番忙しい時期に休みを言い出せる雰囲気じゃなかったッス(´;ω;`)
ああ、世知辛い世の中だ・・・。


ということで、3日仕事から帰ったら、ソッコーでご飯食べて、風呂入って仮眠とらないと!
それから3時くらいまで頑張って見ようかな~。
ほんとはラストまで見たいよ!
だってそのまま去年みたく朝の番組にチラッと出るかもしれないやん!
そーゆーの見逃したくないじゃん!!
せっかくこの最北の地でも放送してくれるんだし(>_<)

でも次の日の辛さには変えられないよね・・・。


【2006/12/28 23:58】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
<<ほんとかな? | ホーム | ひさしぶり>>
コメント
その日程はキツイですねー(*>o<)
でも、北海道も朝までしんどいの放送あるんですね☆
おめでとうございます(@^▽^@)ノ
大阪は今年も放送なくて、カウコンを見た後はレギュラー番組が始まるまで楽しみがない(>_<)
コンのWS捕獲に命かけることにしてます(笑
【2006/12/29 22:49】 URL | しょっきぃ #-[ 編集] | page top↑
そうなのよ・゚・(ノω;`)・゚・ キツイのよ(>_<)
でも放送あるだけでも感謝しなくてはね☆
大阪、再放送だけでもあるといいね!
あ、WS捕獲も頑張らないと!! すっかり忘れてたよー!


大阪のコンレポ読ませてもらったよ( ^ ω ^ )
すごいいっぱい書いてあって、おもしろかったぁ♪
行けなかったあたしには、レポが頼りなので、ありがとう(○´▽`○)

【2006/12/31 01:18】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
