【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
だって大晦日
いやぁ、もう今年も終わっちゃうのねー!!!
早いのねぇ。
ついこの前成人式だったのに、あれからもう1年もたっちゃったのね(´;ω;`)
もっかい成人式したい(笑)


お正月からクソ忙しくなるんだけど、大晦日はお休みなので
少しだけまったりしたいと思います♡
昨日は忘年会で、飲み会だった!
いやー疲れたねε-(-c_-`。)
またもや終電逃しそうになって走って帰ったら、酔いが回ってしんどかったし(>_<)

帰ったら、見ようと思ってた「ラブアクチュアリー」がもうはじまっててショック(>Д<)
ビデオ録ろうと思ってたのに、途中からじゃダメじゃ~ん。
しょうがなく途中から見たよー。
まぁ、一度見たことあったから大丈夫だけど。いつでもまた見れるようにビデオ残しておきたかったのになー。
この映画スキ!
んで、夜中まで映画見ててー
起きたらもう昼やった!

昨日ビデオに録っておいた「花より男子」の再放送を見つつ、ブログ書いてるー。
やっぱ花男は最高だなぁ( ^ ω ^ )
超おもしろい!
早く1月からの2も見たいッス!
嵐の主題歌も楽しみぃ~!

ホントは一緒にビデオ録っておいた「有頂天ホテル」も見たいんだけど、これから出かけるので無理っぽい!
寝坊しちゃったから、急いで用意しないと!
今日は友達と友達の妹と歌い納めカラオケでーす♪



0時からBSでレミオロメンのライブとな!?
やべー超見たいけど、カウコンとカブってるじゃねぇかよぉ(`△´)


【2006/12/31 13:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<もりそばで年越す会 | ホーム | ほんとかな?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
