スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
もりそばで年越す会
いやぁ~あと数時間で光一さんが28になりますねぇ!!!
28とか・・・響きがスゴイ(笑)
気持ちは17☆ピチピチ☆(≧∇≦*)
あたしの中では光一さんはいつまでも23くらいなんですけどねー。20代後半な感じが今でもしません・・・。
見た目若いもんねぇ~。
もうすぐ30だなんて見えないよ!



今日は友達と歌い納め♪カラオケに行ってきたよ( ^ ω ^ )
したらいつも行く近所のカラオケがやってなかった(>Д<)
カラオケって大晦日稼ぎ時じゃないの!? ねぇ!?
って思ったけど、まぁしょうがない。
店入った瞬間、大掃除の真っ最中で、いつも座ってるソファが横になって転がってたからね(爆)
そそくさと帰ってきたよ(>_<)
んで、ちょっと遠いトコにある、いっつもは行かないカラオケに・・・遠いっつーの! 寒いっつーの!
こっちはショートパンツだってーの!!!
超寒い(´Д`|||)
んで、カラオケ行って、紅白歌合戦の歌めっちゃ歌って、一足お先に紅白気分♡
いろいろPV見て楽しみぃ~の

滝翼のホッサマーのプロモ見て踊ってたら、超うらやましくなった!!!
こんなPV、今のキンキでやってほしいぃぃ~(つД`)
はじめて全部通して見たんだけど、「2人で赤い車でドライブ」とか「海ではしゃぐ」とか「バナナボート2人乗り」とか「バスケ対決」とかめっちゃ楽しそうやん!! やん!!
まるでかの昔のジェロマみたいだったよ・・・。
ああいう萌えプロモ、キンキ次の新曲でカモーーーщ(゜ロ゜щ)ーーーン!

そんなコトを友達と話しつつ、iアルの曲をいっぱい歌ってきた(≧∇≦*)
全部じゃないけどね。
藍色、Night+Flightは歌いやすいけど、iDとかゲリロン(笑)はちょっとムズかったかなー。
カラオケで歌いつつ、歌詞も再確認出来て(ついで!?)、やっぱ名曲だわ♡ と惚れ直しました。


んで、家に帰ってきたら・・・あれ?
ビデオの録画ボタンがまだついてる・・・・・はぁぁぁぁΣ(゜□゜;)!!!
今日さ、花より男子の再放送の最終回だったのよ。
んで、出かける直前にあまってる時間があったビデオに重ね撮りしてったの。したら終了時刻押すの忘れてて・・・家に帰ってくるまで4時間もムダに録画ささってたヽ(゚Д゚;)ノ 
1時間だけ録る予定だったのに・・・。
その結果、昨日録っておいて、まだ見ていなかった『有頂天ホテル』が半分以上つぶれてしまいました(>ω<、)
なんで録画ボタン押したあとに、終了時間ちゃんと入れておかなかったんだろー! マジ自分バカ!
今年の最後に大バカ!
今日見るテレビない時間に見ようって思ってたのにー!
ああ、またやらかしてしもーた(ノ_< ;)

来年はこんなドジしないように頑張りたいと思います・・・orz
そんでもって、遠征にもいっぱい挑戦してみたいなー♡
キンキ10周年の記念すべきステキな1年にすべく、ハリきっていきまっしょーv(。`・∀・。)v

みなさま、よいお年を♡
あたしはこれからカウコンを見て、レミオロメンのライブを見て
友達と初詣にいきまーす(*>ー<*)ウホ

 


あ、なぜか滝翼がフィギュア番組に出てる(笑)
これからカウコンなのに働くなー。
【2006/12/31 22:57】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<新年早々、口が悪い | ホーム | だって大晦日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
