スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
新年早々、口が悪い

             

A HAPPY NEW YEAR!!!

and

Happy Birthday♡

to Koichi


             



めでたいね! 2007年!!!
ちょっと久しぶりに色とか付けてみた(笑)
カウコン終わってから、友達と近所の神社に初詣行ってきて
さっきまでウチでCDTV見つつダラダラしてた。
んで、さっき友達が帰ってので、今年初の更新を!

カレンダーも2つちゃんと変えたよ♫♬
光一さんは先月に引き続き横顔で、剛っさんはキラキラ派手な新年祝い☆
このカレンダーも残りが少なくなってきたなぁと、光一さんのバラバラカレンダーを変えつつ感じた。
でも来年は♡ふたりのカレンダー♡だもんね(≧∇≦*)
楽しみすぎるわ!!


でもさ。
教訓そのいち、楽しみにしすぎると後が怖い。

そう、たとえば今日のカウコンのようにね・・・(- -)


ビデオがちょうど50分しか残ってなくて、1時間番組だからCMカットしたらギリいけそうだなーとか思いつつビデオ録ってたの。
前半CMがほぼなくて、ヤバイ、ビデオ足りるかな? って不安にもなったりしてた。
したら、あまりにもつまらないから、中盤のいらないトコ(爆)全部録画しなかったら、逆にビデオ余っちゃったもんねヾ(;´▽`A


新年早々こんな嫌なコト、ブログで書くのも何だなーって思ってたけど
他の人も結構書いてたから勇気が出た(笑)
あたしはあたしらしく、今年も辛口でいくんだ! と(笑)



でも、いちお隠す。
まずオープニングからオカシイね。
キンキいないもん!
TOKIO司会はイイと思うよ。太一君や長瀬ベイベは盛り上げてくれるし、リーダーは笑顔でまとめてくれるし。マボもぐっさんもはしゃいでみんなに絡んでたし。

でも、せめてキンキが司会だったら去年のように出番があったのかなーって思っちゃった。

新年早々メドレーってのはどっかで言ってたよね(雑誌? スポ紙?)
だから期待してました!
でもカウントダウンのときにいないのはおかしくない!?
2人に何かあったんじゃないかって思っちゃったよ、あたし。どっちかが具合悪いのかとか、準備間に合ってないのかとか、すごい疲れてるとか。
もしくはイイ方向に、すごい演出がこのあとあって、そのスタンバイがあるから出れないんだ、とか(どっかから飛び出してくるとか)
でもそのどっちでもなかった。
普通に彼らは階段にいたんでしょ?
だったら出してよ。意味不。

しかーも!
そのあとのメドレー・・・。
今回キンキコンに参加してないあたしとしては、新曲とか雨メロとか聴けるのがすごい貴重なわけ。
なのにキンキの歌声のみじゃないってーorz
泣くかと思ったよ。実際は舌打ちしましたけど、ええ(悪)
今回そういうの結構あったような?
みんなで歌おう主義なの? フラワーとかは和気藹々な感じでそれでもいいけど、今年出した曲とか、10周年記念メドレーは本人だけで歌わせてくれればよかったんちゃう!?
しかもすごい短かったような・・・S年隊とかMッチはすごい長いのに。全然サプライズじゃないっつーの!
最後のゲストも・・・もう、言葉も出ず。
ちょうど友達からきた「あけおめメール」にも『おばあちゃん来ちゃったよ』って書いてあった(笑)
普通に観覧席にいればいーじゃん!!! その時間キンキのコメントの時間にまわしてくれ!
彼女が出たいって言ってるわけじゃないだろうけどね。

去年は楽しかったのに。もっとまとまってたのに。
これだったら、まだ一昨年のジャニーズヒストリーメドレーみたいなのがマシだよ。
去年のカウコンはめっちゃリピったけど、今年のは1回もしないかも・・・・。

なんだろ。
やっぱグループが増えて、それぞれのユニットもあって(存在が意味不の年男ユニットもあったけどね苦笑)、もう収集がつかないって感じ(`△´)
やっぱ年長さん組と年少さん組(幼稚園みたい笑)にわけるべきじゃない!?



あとね。一番ムカついたとこを最後に。
うちわの高さは胸までってなってるんじゃーーーーーーーーーーー!!!
これ、ほんとイライラしたわε-(-c_-`。)
顔の高さでもなく、手をめぇいっぱい伸ばしてますからね。オイ! こっちはTVカメラ越しに見てるんじゃぁ!!
マナーの問題ですから。
最初に目についたのが、若いタレントのファンだったから、これだからもう!って思ったんですけど、途中キンキファンのうちわもあって本当に悲しくなったよ・・・。
うちわあげて、彼らにアピールしたい気持ちはわかるけど
そういう方法しかないの!? って。
アリーナは特に後ろの人がいるでしょ? 今日はカメラも入ってるでしょって。
うちわとか、正直なくしてもいいと思うし。



新年早々キレててすいません。口も悪くて(・ω・;)(;・ω・)
でも言いたいことは言っておかないとね!
今回のカウコンが楽しかったって感想の人、見てたらごめんなさいね。
出てる彼らは悪くないのよー。
あたしの期待が大きかったせいってのも、あるかな?


【2007/01/01 03:45】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<i コン終了おめでとう | ホーム | もりそばで年越す会>>
コメント
けいちょんあけおめ~★☆&光ちゃんハピバ~★☆←ここで言うなよ

うちもカウコン舌打ちした組ッス(・∀・)ノ
なんで年越す瞬間KinKiがいないの(-_-#)
なんで後輩がKinKiの10周年メドレーに顔だすの(-_-#)
なんでフラワーまでなんもないの(-_-#)

あたしもKinKiになんかあったんじゃないかって心配しちゃったよ~。。。
本間に新年そうそうモヤモヤかよっ!って感じやねぇ(-"-;)

愚痴ばっかでごめんね(´・ω・`)
今年もよろしこ~♪
年賀状ちょっと遅れるけど待っててね~!
あと新年そうそうジャニショ写真送りつけます(笑)
【2007/01/01 09:24】 URL | ゆみこ #DxxCBE7g[ 編集] | page top↑
ゆみこっちあけおめ!
そして光ちゃん28歳ハピバ(≧∇≦*)

あれは舌打ちするよねー!
ほんま年越しの瞬間にイラッときたよ(`´メ)
毎年キンキは出番多い方だからそう感じるのかもしれないけど、カウントダウンの瞬間いないのは間違ってるよね(○`ε´○)
結局今日のコンでも特にハプニングがあったから出れなかったとかの報告はなかったみたいだから、普通に最初っからそういう演出だったんだね・・・。

愚痴って全然オッケーよん( ^ ω ^ )
今年もよろしくね!
あたしなんて年賀状まだ手をつけてませんよ(笑)
待ってるね☆
【2007/01/01 22:38】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
