スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
i コン終了おめでとう
ふぅーしんどい。


第一声が暗くてすいません_| ̄|○
ほんとにしんどいもんで。
残業してて、今朝6時起きだったのに、帰ってきたのついさっき。死ぬ。もう。
明日も今日と同じメニューかと・・・。
そのあとに「朝までしんどい」を生で見るでしょー。途中でダウンするでしょー。
次の日も朝から夜遅くまで仕事でしょー。
そのあと友達との新年会!
疲れてるから、とりあえず2次会だけ参加して帰ろうかな。
その次の日も朝早くから仕事だし。
でも今年の目標は「めんどくさがらずにアクティブに動くこと」だから、こういう集まりとか出来るだけ参加したいんだよね。
よし、頑張ろうっと!
明日は一回帰ってきてから、しんどいまでちょっと寝ようかな。


そうそう!
iコン無事終了おめでとうヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
今回のセットリスト見たら、すんごく楽しそうでさー。
好きな曲いっぱいあったし。
最近歌わない昔の曲もいっぱいあったから、マジうらやましかった~(>Д<) マジ行きたかったもん。
でもしょうがないよねー。イケナイんだし。

昨日の夜さっそくいろんな掲示板をめぐって、レポを読んだら
何かあったみたいやね。
アンコールの曲が関係者から流失した、とか?
スポ紙で書かれていたのと
大阪公演の頃からメルマガ等で流れてたと読みましたよ(スポ紙はホントだけど、それ以外はそこで聞いた話です)

まだ忙しくて、参加した人のブログとかは読んでないので
参加した人が掲示板に落としてくれた内容&そこでされてた会話でしか情報を得てないんですけど

まだあたしはよく全部わかってない感じかな?
気分を害してたのはホントっぽいけど、それはその場にいた人それぞれの感じ方とかあるから
見てないあたしが一概にこう、とは言えないしね。

うーん、なんで情報が漏れたんでしょ?
リハとかでバレるのとは、まったくわけが違うもんね。
スポ紙は他にも間違った曲名かいてるから、ほんとにボケてたのかもしれないし(笑)
それだけでそんなに怒ったのかなー?
他のことも含めて(メルマガとか、関係者がもらしたってことについてを)怒ってるのかなーとも思いつつ


とりあえず情報を待つ!



ああ、これが原因でDVD化にならないのだけは絶対にやめてください(>_<)
お願い、ジャニー!!!



【2007/01/02 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<(´;ω;`) | ホーム | 新年早々、口が悪い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
