スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あさ~までっ♪

↑嵐の「きっと大丈夫」より(笑)

とゆうわけで!
昨日は朝までしんどい生スペでしたぁ(・ω・)
頑張って3時過ぎまでは見てたんだけど、
若手芸人がいっぱい出てきたから、
(いっつもはこーゆートコ、普段からビデオ録画しなかったり、他のチャンネルに変えちゃう)
「よし寝よう!」となったのでした。
彼らがいなかったらいつまでも寝れなかったので、逆によかったかな、と(^^;
出演者の休憩時間でもあるしね。

最近朝早かったから、どこまで起きてられるかなーって思ってたけど、
1時まで二時間ちょい仮眠しといたからか、意外とイケたね☆

ホントは朝6時に起きてWSはろうと思ったんだけど、目覚まし勝手に止めて寝ちゃってた(ノ_<。)
だからWSは、7時代のめざましのみ↓
イマイチやなぁ(>_<)
他にもいろんなニュースがあるし、仕方ないかぁ…カウコンはもともとキンキいないから映んないし(`△´)

今日は夜まで仕事ののち、小学館のプチ同窓会に途中から参加してきますだ(・▽・)b
また寝れないね(笑)

やっとセールにいけて嬉しいあたしでした(≧▽≦)
【2007/01/04 14:05】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<ショッキング | ホーム | (´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
