スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
焼肉ぅ♪
北海道


ぼーふーせつ!

ぼーふーせつ!!!

暴 風 雪 ~ (>_<)





何でこの時期に雨なんだろうと思ってたら
雨がミゾレまじりになって
雪なんだか雨なんだかミゾレなんだかよくわかんない物体がびゅーびゅー飛んでます(>_<)
んで、そのうち顔にポツポツ当たって痛いから何かと思ったら
アラレだよ! アラレ!
雨なんだから雪なんだかミゾレなんだからアラレみたいなヤツにまみれて帰ってきました(`・ω・´)/

ヤバイよね、全国的に今日の天気ε-(-c_-`。)

明日が1週間ぶりのお休み♪
ということで、今日は仕事帰りに友達と焼肉へ行ってきた!
焼肉だいすきぃーーーー(≧∇≦*)
し・あ・わ・せ♡
ユッケにタンにトントロにサガリにキムチに小ライス♡♡♡
めちゃウマウマ!
デザートにチョコパフェまで食べちゃった(o´艸`o)
食べ過ぎたぁ!!!
超混んでて30分以上待ったけど、それだけの価値はあったな! うん( ^ ω ^ )!

んで、そのあとは地元に戻って、友達とカラオケ♪
いっぱい歌ったお(o ^ ω ^ o)

余裕で堂兄に間に合わないと悟って
あわててママンにヘルプのメールして、ビデオ録画してもらったけどね☆

堂兄はちゃんと録れてたんだけど
ウチのビデオデッキの時計が5分ほど進んでるもんですから、最後の最後途切れちゃってた(>Д<)
ちょうど光一さんが楽屋にいるのに呼び込まれちゃった話のあと!
CMにいく直前くらいでキレてた・・・(´;ω;`)
きいたとこによると、バースデーの模様が映ったとか??
いやーん、見たかったぁ(>_<)
バカバカ!
ウチのビデオデッキのバカ! ちゃんと時計セットしとかなかった自分バカ! ママンに5分長めに録画してっていうの忘れてた自分バカ!
だいたいは番組終了直前の5分って、CMだけだから大体いらないから、他の番組のときはたいてい大丈夫なんだけどね・・・。

今日の堂兄は未公開SP!
いつもより笑った気がするのはあたしだけ・・・?
来週も未公開だからかもしれないけど、今日の未公開同じゲストのばっかやってなかった?
もっといろんな人ゲストで来てたやろー!
もっとたくさん仲良しキンキの未公開あったやろー! カットしたの知ってるんだぞーーーー!

なんて思いつつ見てましたわ(o>v<o)
光一さんが壊れてておもしろいね!
剛っさんのこの頃の髪型めっちゃかわいい・・・・(●*′∀`*●) 
光一さんも今ちょっと長すぎだからねー。メイクの合間にちょちょちょっと切ってもらってほしいわー。忙しいのは重々承知ですけど。

あ、光一さんといえば、噂のぴあ見てきたよ!
めっちゃいいね、メガネ光ちゃん♡
似合うわぁ~。美形にメガネで、鬼に金棒みたいな(笑)
鼻もすっと高いから、メガネが似合う顔だよね。メガネ男子♡♡♡
もっとかけてくれればいいのに!
たまぁに見せてくれるから、貴重な感じで、またいいのかな(≧v≦@)
キレイなショットでしたわ(*´Д`*)
でもそれだけのために1Pの雑誌は買えないよ・・・_| ̄|○


あ、オリスタにも載ってるんだっけ?
立ち読み忘れてたー。最近疲れてて、仕事帰りに立ち読みも出来てないんだ。ノンノとミーナも立ち読みしてないや・・・。
来週のオリスタにコンレポ詳しく載ってるんだっけ??
はあ、まったくもって雑誌把握しきれてないよー(>_<)



【2007/01/08 00:58】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<暇つぶし | ホーム | ショッキング>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
