スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
また、うたばんを見てる
タイトル通り、また
先月のネ申白勺うたばんを見返してるあたしです♡(*´Д`*)♡
何度見てもいいね、ほんと
2人が笑ってるのもいいし、お互いスキだって言ってるのもいいし、あぶなっかしい料理の手つきもいいし、光一さんが剛っさんの料理を誰よりもたくさん食べてるトコもいいし、2人が運命的なことを話してる昔のVもいいし、相思相愛なトコもいいし・・・
また2人の距離が超近いのがいい!!!
あのね、画面下の、テーブルの下の2人の足が超近いのーーー(≧∇≦*)!
胸から上のね、よく映る上半身はそんなに近くないんだけど、時々ひきの映像で全身映ると、足と足がぶつかりそうなくらいめっちゃ近いの(*´Д`*)
それをずっと見て、ウハウハしてました(笑)
ええ、ヒマ人ですけど何か?


明日はオリスタを買いに行けたら行きたいなー。
うん。
なかなかヨイとの話をきいたからね!
DVDになるとは限らないのがこの事務所だから、ぜひとも手にいれておかないと☆
まぁ、DVDになってくれるのが一番いいんですけど・・・(>Д<)


あ、そうそう!
ライブといったら仙台の会場が発表になってましたね!
ココどこ笑!?
仙台駅から近いの遠いの、どっちなの! って感じやね・・・。
てかあたし、そろそろ動きださないとヤバイよね(^^; まずは行く日か・・・。
あと・・・湖だっけ?
エンドリって湖に住む魚なの??
会場の近くに湖があるの?
全国の湖まわってくの?
あーーー気になるーーーーーー!
北海道の湖・・・洞爺湖? 支笏湖? 阿寒湖?笑 
絶対こないな(ーεー)

あと、新曲のジャケ写も見たよ☆
小さくてよく見えなかったけど・・・もうそろそろ発売って感じするよね!!



とくばんとMステSP見たけど、特に未公開とかなかったし、消去決定やなー。
MステSPは、スーパーライブの裏側ってあったから、ワクワクしてたんだけどチラっとも出てこなかった。
あの子、キンキファンだったらよかったのにぃー(>_<) 若い子は若い人が好きなのかー・・・(´・ω・)
あの子たちと絡んだのは、MステじゃなくてFNSだったしね、しょうがないか!
トキオはおもしろかったね( ^ ω ^ )
ああいうの見てると、ラブラブのプリプリ思い出すね!
J-FRENDSの楽屋に篠原行ったとき、大体ケンカが起きたりして超おもしろかったな(´v`*)  最後に城島リーダーが色紙を書いてくれるんだよね(爆)



あーそうそう!
北海道のみなさん!!!
今週からなぜか正直しんどいが水曜日にお引越ししましたよ! 気づいてますか!?
ずーっと金曜だったのに、最近火曜に引っ越して、急に水曜日にまたまたお引越し。
移動するならするって言ってほしいわぁ(`△´)

1週間TV欄見てたら、来週から「ホームドラマ!」の再放送がはじまるみたい☆
実はこのドラマあんま見てなかったから(・ω・;)(;・ω・)
再放送はちゃんと見ようかな。
このときの剛っさんのビジュ、ダメなんだよねゴメンヾ(;´▽`A

あと土曜日か日曜日にラスプレの再放送もあるっぽい!
これはビデオ録ってあるし、ちゃんと見たから再放送は見なくてもいーや!
見たことない人はぜひ見て感動してね♡


【2007/01/13 01:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<LA9ちゃん誕生 | ホーム | 25%>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
