fc2ブログ
LA9ちゃん誕生
今ジェネジャンやってますねー。
この番組は見てるとイライラしますな笑
直接この人たちに何か言ってやりたくなるね( ^ ω ^ )
でも、この番組は光一さんがおもしろいこと(S○Xとかね・・・)とか言ってくれるから、ちょっとオモシロイ。
あと自分の昔の話とか、剛っさんの名前出てきたりするから油断出来ないなー。
意外と暗い話でスタジオでどんよりしてるときに、笑顔で流れを変えるようなコトを言ってくれるトコが、議長の腕よね

この人、留加の母ちゃんだよなー・・・
とか思いつつ見てしまうね笑。
「お久しぶりです」「大きくなったわね」みたいな会話あったのかな?


さて、昨日の晩久々にメロパに行ったら
ちっさいおっさんが(笑)、「そろそろ新しい子育ててみない?」って言ってきたので
ちょうどいいやと思って
新しい子を育てるコトにしましたヽ(=´▽`=)ノ
新しい子は、ちょうどエンドリさんから発表があった日ということで
LA9ちゃん(レイクちゃん)です♡
かわいがってね☆
引き続き、メロ友募集中でーす(。.・◆・.。)



今日はずっと乙女痛で苦しんでて・・・
暇な時間にビデオ見てたよ。
光一さん21のトキのHAPPY BIRTHDAYとか、しんどいジャニーズSPとか
ステキな番組がたくさんあって、こういう番組が今年の10周年でもいっぱい作られるといいなー。

【2007/01/13 23:34】 ペット | コメント(0) | page top↑
<<ネタなし | ホーム | また、うたばんを見てる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |