スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
futariで公園
いまさらながら、ようやくオリスタ買ってきたどーん!
みんなが褒めてた意味がようやくわかったよ☆

平井堅部分は、平井堅好きのママンにあげるとしてー・・・

肝心のBook in Bookは!!!
とってもステキな内容
写真もめちゃたっぷり♡
光一さんがめっちゃ笑顔で剛っさんのマリモさわさわしてるのも映ってるし、MCのまとめもあるし、噴出しコメントはおもしろいし、マイクに水こぼしハプニングに、手を取り合ってる2人に、花柄ベストな光一さんに、ドラマーつぉしに、開脚ジャンプしてる剛っさんに、ジャンプしてる2人・・・
東京のと大阪のどっちの写真もあるから、先週の買ってないあたしにも優しい(笑)!!!
ああ、オリスタ編集部さま、いつもありがとうです(*・ω・)♪ これからもぜひぜひご贔屓に・・・(*´人`*)  
DVDにならなそうなキンキコンだから、こういう雑誌のレポが頼りよね(´;ω;`)
もちろん、DVDになってくれるのが一番だけど!
今からみんなで要望出していこーよ(○`ε´○)ノ 
たのみこむ・・・とかじゃダメかな?
あたしはココに登録してて、よく賛同したりしてるんだけどねー。前嵐コンDVDとか結構賛同者多かったんだよねー。そのあと、CDに特典としてついたから、まぁ叶う可能性が無きにしも非ず? かな。
誰か発案してください☆ ←超人任せ(笑)
でもジャニーは絶対たのみこむを見てないよなー。ある程度賛同が集まったら、それを事務所にメールか何かで知らせないとダメよね。



さて!
話は変わって、昨日は番組編成期にありがちな(←一言多い)堂兄未公開SPでしたね~(。.・◆・.。)
先週の未公開が数組の決まったゲストの人しか出てこなかったので、今週はそれ以外の人たちをとりあえず、ぎゅぎゅっと詰め込んだって感じやね(^^;
そのおかげでキンキ≦ゲストみたいな感じ・・・・
まぁいつもよりはおもしろかったけどさ! 
未公開の方がオモシロイって、まずそれがだめだけどー。
なんでここを未公開編にいれようと思ったの? ってトコも多々あったけど・・(>_<)

キンキファン的によかったのは、
所サンのときに一瞬だけ流れて、なんでアソコ長さへんねん! となった、ティッシュ銃? のナイスキャッチなシーンと(「つぉしの投げたモノは落としたくないねん♡」byFコンみたいなー)
タカトシのトキの2人で公園行く話(笑)
まず剛っさんが「公園に・・・」ってボケてるのに、光一さんが「ないです!」って正直に言っちゃってるのがウケる。
キンキキッズ2人が公園で滑り台・・・上から滑ってくる愛方を下で待っている。
キンキキッズ2人が仲良くピンポンダッシュ・・・。
いいっ
あたしもやりたいよぉ~
ところで、なんで電話の例え話から公園にいったんやろ?(笑) 仲良し=公園か!?
あと、タイ語の光一さんの暴れっぷりは、いつ見てもおもしろいね!
ジャニーズの後輩がゲストのトキの光一さんのテンションはおもしろい(≧∇≦*) また関ジャニにゲストきてほしいなー。
来そうなのは、復活したNEWSかな!
あたし的には嵐かTOKIOに来てほしいんだけど。だってめっちゃおもしろそうだもぉ~ん♪

あれ? そーいや来週ってゲスト誰だろー。
あ、セブンティーンのモデルのあの子か!
松潤との映画の宣伝やね!
まだ録ってないのかなー? もう録ったのかな?
明日火曜だけど、収録日??




光一さん!
シンディーの名前はシンジだから!!!!!(爆)
スルーされてかわいそう、シンディーどんまい笑!
【2007/01/15 23:30】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<収録! | ホーム | ネタなし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
