スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
本日もカラオケ
本日も・・・っていうか、昨日んあんだけど
おとついも行ったのに、昨日もカラオケ行っちゃいました(笑)!


昨日は地元の友達と地元の焼鳥屋へ~!
んで、めっちゃ食いまくって
店も超混んでるし、そろそろ出るかーとお会計しようとしたらば
カバンの中にサイフがなーい!
席に忘れた? と言って戻ってもなく
家に電話したら、あっさり「あるよー」と言われた(^^;
気づいてたなら教えてくれよ!
と思いつつ、近いから、家にいったん戻って
2人ともトイレしたくてたまらんかったから、家でトイレすまして
それからカラオケにー♪


なんだか懐かしい曲をいっぱい歌ったよ!
Broken冷蔵庫とかね(笑)
意外と歌えなかった・・・微妙に歌えるんだけど、完璧とまでは行かない感じ? くぅ~悔しい! ちゃんと歌えると思ったんだけどねー。
他にもキンキの昔の曲とかちょこちょこ入れて、「これ何アル」クイズとかやってました。
結構ムズイね、このクイズは。



次回はこの友達と、松潤の「僕は妹に恋をする」見に行くんだー!
超楽しみ♡
漫画も、自遊空間で全部読んだしさ!
こっそりエロスを期待してますが、どうでしょう?
アイドル映画だから、エロスはダメかなぁー(´・ω・`)

【2007/01/20 15:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<暇人 | ホーム | WSとあたし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
