スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
暇人
何もしてない休日はヒマすぎて、
SHOCKのWSの編集してからは
おととし(05→06)のカウコン見ちゃってるよ!
あーあ、おととしはおもしろかったなーなんて思いつつ(苦笑)
1年以上たった今も時々むしょーに見たくなって
ビデオ探し出して見返しちゃうもん。
そういう番組ってなかなかないよー。
いっつもは大体録ったら録りっぱなしっていうか、録ったことで満足しちゃったりしてるからね(^^;

今日の夜中にある「アバウト・ア・ボーイ」もビデオ録って寝ようかなって思ってるんだけど
ヒューグラント好きなもんで♡
絶対録って満足してみないよなー(>Д<)
「僕の彼女を紹介します」・・・だっけ? 韓国映画の。ほら、あったよね?
あれもいまだに見てないわー。
いい加減見なきゃなー。
でも、手元にあると思うと見る気が起きないんだよねヾ(;´▽`A いつでも見られる安心感ってゆーか。
逆に好きな映画は何回も何回も見るんだけど! 「ノッティングヒルの恋人」とか「耳をすませば」とか「ブリジットジョーンズの日記」とかね♪ ビデオ持ってるのに、TVでやってたら絶対見ちゃうもん(*´ω`*)
そうそう、明日の夜中は「チアーズ」が入るね!
これは絶対ビデオ録るよー! ビデオ借りて見たことあって、好きな映画だからね!
これは保存して、いつか見たくなったときのために録っておくのさ★
すごいかわいい映画だから、ヒマな人はぜひ見てみては?



さーて、そろそろ光子や先輩軍団がいっぱい出てきたから、カウコンは終了して他のビデオ見よっかな!
ここは、うたばんの手繋ぎKidsかしらね!
でも微妙になぜかしんどいの菅ちゃんとのOKDSデートが見たいカモ・・・・
あの一般人にちょっと冷たいような優しいような微妙な感じの剛っさんが好きなんだよね! ←微妙なツボ
なんか素っぽい感じでよくない(≧∇≦*)!?

てことで、ビデオ探しの旅に行ってきまーす( ̄y ̄)ノ"
ばいちゃ。




明日のあるあるの代わりに何入るのか気になる木!
友達が納豆買い占めてたのに(爆)




【2007/01/20 23:27】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<今年はハワイ行く? | ホーム | 本日もカラオケ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
