スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
告白されてぇー。
あたしがビデオをちゃんと録らないトキに限って、光一さんがいっぱいしゃべってくれたりして、剛っさんがいっぱいツッコんだり笑ったりして、おもしろかったりする・・・


NOーーーーーーーΣ(゜□゜;)!(。□。;)!(;゜□゜)!!!



いっつもさ、あたし堂兄はジャンクションと、オープニングトークと、一問一答のあとのトークだけ大体ビデオに録るのよね。
んで、オープニングの歌と一問一答と、ベストヒットたかみーは録らないのさ。
一問一答のときは常にビデオのリモコン片手に持って、おもしろそうなトコだけ録画ボタン押すっていう・・・(笑)
このめんどくささも、HDD付DVDプレーヤーを買えば、解決する話なんだけどね。
一問一答っていっつもつまんないじゃん!?
やけに長いし。
だからいっつもビデオ録らないんだけど、昨日はあんまりしゃべらなそうな若い女の子ゲストだからキンキも頑張っていっぱい絡んでしゃべってくれたじゃーん。
一問一答ちゃんとビデオ録ればよかったなー~(つェ<)
失敗(>Д<)

あたしと光一さんって、7つ離れてるわけだけど
今までそんなに年齢差感じないやろーって思ってたのよ。
でも、昨日はすごい年の差を感じたね!
10歳離れてると、あんだけ違うんだ!! って実感(笑)
だって光一さん、もうすでに、えーくらチャンのこと、娘のような目線で見ちゃってるよ(>_<)
気持ちは17のハズなのに(苦笑)

その18歳と28歳の会話を後ろで見ている剛っさんの笑顔がステキ(*´ω`*).。.:♡

ゲストの幼稚園のトキの写真見てるトキ、光一さんが「恥ずかしくなくていいよね」って言ってたけど
剛っさん・光一さんの小さい頃の写真ほど、かわゆいものはないよっ!!!
めっちゃカワイイよねー(*´Д`*)
ほんま天使のようだよ・・・♡ 
久しぶりに見たいなー。10周年のSP番組(あると仮定)で見たことない写真公開してほしいなー(o ^ ω ^ o)

なんで剛っさんがアクティブになった話カットなのぉーーーーー(´;ω;`)!?


ところでナナちゃん
光一さんはデートで、夜景が見える高級レストランなんて絶対に連れてってくれないと思うよ(真顔)





ところで、大沢アカネ、歌うまいな・・・地味に(笑)
100万円おめれとー。

さあ、これからHEY! だよー。光一さんからのV、長いといいなぁ♡ マッチから2人の話もいっぱい出るといいなぁ♡
【2007/01/22 20:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ヤツは爆弾を持っている | ホーム | 今年はハワイ行く?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
