スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あたしと仙台
いやっとこさ、2月の仕事の休みがとれまして
精神的に超~疲れた!
2連休とるだけでこんなに大変って、ウチの職場絶対オカシイ(>_<)!
これじゃ1泊以上の旅に出れないじゃん。


って、仕事のグチはさておきε-(-c_-`。)


休みもとれ、友達も行くことになったので
無事エンドリ仙台パーリーに参戦決定ヽ(=´▽`=)ノ

で、いまさらながら、Jチケのヤツに応募してみたんだけど・・・
あれっていつ当選メール来るのかね!?
ほんとーに今更だからさ、全然当たる気がしなくて(>_<)
とりあえず明日の一般電話、友達に頑張ってもらうことにした! あたしは仕事だからムリ(^^;
でも電話もマジ当たる気しねぇ~!

こんなに頑張って仕事休みとったんだから、絶対行きたいよー(>Д<)
まだ1回も行ったコトないあたしを優先して(´;ω;`)
かわいそうな子なんだから(笑)

チケットとれなくても、休みはとっちゃったんだから、旅行には絶対行ってやるぅーーーーー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/



とりあえず今日、仙台のパンフレットいっぱいもらってきた!
往復飛行機に一泊ホテルで3万弱くらいだなー。

ホテルは仙台駅周辺がいいよねぇ。
どこがいいかなー。
最初は1人だったらビジネスホテルでもええかなとか思ってたけど、友達も一緒になったし、フツウのホテルがいいかなぁ。
観光もしたいから、仙台のガイドブックも立ち読みしなきゃ(≧∇≦*)



あたしの目標☆
アクティブに仙台で動き回る!
夜は居酒屋に行って飲む! そしてライブについて語る!
牛タン食べる!
萩の月を買う!
ご当地キティちゃんを買う!(一個も持ってないから、これから遠征の度に集めていきたい♡)
観光もちゃんとする!
ライブでハジける!


とりあえず、チケをとんなきゃはじまんないよねヾ(;´▽`A
【2007/01/27 23:46】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<うぃ~。 | ホーム | N A R A>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
