スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
うぃ~。
今日の仙台一般チケ、とれなかったようです(´;ω;`)
あたしは仕事だったので友達に電話頑張ってもらったんだけど、30分くらいでもう全部売り切れだったみたいね・・・。
とりあえずJチケの方はまだ落選メール来てないから待ちたいと思うけど・・・
ダメならダメで早く知らせてほしい(>Д<)
掲示板とかで探さなきゃダメじゃん!?
それにチケが確定出来ないと、ホテルとか飛行機も押さえられないじゃーん(>ω<、)
動けないってもどかしい・・・。

もっと早く休みとれてたら、こんなことにはならなかったのになぁ(ノ_-;)ハア…

あとホテルはどこがいいかなー。
いろいろツアーパンフ見てるんだけど、どこのホテルがいいのやら。
仙台駅前のがいいよねー。
あと! 仙台駅の周辺に居酒屋あるよね!?
そのへんでまったり出来たらいいなぁ(*・ω・)♪


今日からエンドリさんいっぱい聴こうと思って
久々に『ソメイヨシノ』が入ってるMD聴いてた!
濡れ鼠にBlueBerry♡ ←ソメイヨシノは?笑
BlueBerryめっちゃいいよねー! 昔は濡れ鼠の方がスキだったよーな気がするけど・・・濡れ鼠もちゃんと好きだけど、やっぱBlueBerryやな(*´ω`*)
あ、剛っさんがめっちゃかわいく笑ってるBlueBerryのトキのMステのビデオ見よーっと(*´>艸<`*)

新曲も楽しみだぜーーーい
いっさい聴いたことないから、早くTVに出てくれるのを期待☆
CM流れ始めてるって聴いたから、昨日のCDTVビデオ録ったのに流れなったしー。
とりあえずMステにいっぱい出てほしーい( ^ ω ^ )!
9日かな? 9日だといいな! てか9日に出て!
なんでって? あたしの仕事が休みだから笑 ←THE☆自分中心世界


そーいや今日、HEY!の収録だよね!!!
どうだったんだろぉ~☆
楽しみぃ!
音楽戦士もレポ禁だったみたいだし、今回もそおかな?
楽しそうな雰囲気で盛り上がってるといいな♡
放送日が楽しみだ!


LFも更新してますね!
本番前・・・今日の朝とかに書いてくれた文なのかなー?
【2007/01/28 21:15】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<高橋夫婦 | ホーム | あたしと仙台>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
