スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
高橋夫婦
仲のよさならウチの2人も負けてないぜー! ヘイヘイ!
でも今日は仲のよさが見えてないぜー!

というわけで、ツボがゼロな今回の堂兄・・・。
いや、楽しいお2人だったし、フツウに日曜の夜にやってる番組としてはよかったのかと思う。
番組的にはおもしろいってシーンいっぱいあったし。
ふらっとチャンネル回してた一般の人が「おっ」て見てくれてそうな感じ?
キンキ的ツボはなかったけど、いっぱいしゃべるゲストのときはしょうがないよね!
だから女優さんとか女性アーティストのときっておもしろいんだよね(あたし的に)♪

最後のENDのトコねー!
あのシーンを本編で流して欲しかったなぁ。あの話収録のときはもっと広がったのかなぁ? 広がったら流してくれないと困るよね(>_<)
光一さんがリーゼント・・・遊ワク・数取団を思い出すね!
ああいうコントみたいな衣装を着る仕事、またやってほしいなぁ。
トキキン復活希望だぁ!

あと、剛っさんをスキって高橋サンが告白してるとき、光一さんがちょっとスネてる? 嫉妬か!? みたいな感じが気になりましたわー。
その辺の収録レポ読みたいなぁ(≧v≦@)




そうそう、今日仕事帰りにコムサ行って、コロコロ(旅行用のキャリーバックね)見てきたの。
コムサのコロコロってバカ安いじゃん!?
1泊くらい用のヤツなら、ちゃっちぃヤツでいいかなーと思ってさ。
スイマーとかディズニーも考えたけど、そんなかわいいのはあたしには似合わないのでね(・ω・;)(;・ω・)
いろいろ見て決めようっと!
みんな遠征用のコロコロってどんなの使ってるんだろー!?
あたしは今まで遠征っていうか、フツウの旅行のとき、スポーツメーカーのドラムバック使ってたのよね。
すんごーい昔から使ってるの(^^; 
たっぷり入るのはいいけど、かわゆくないっていう・・・
レスポとか買おう買おうとは思ってるんだけど、そんな頻繁に旅行も行かないしねー。
でも今年からは遠征にもバンバン手を出そうと思ってるから、とりあえずコロコロ購入からはじめようかなと。

コムサのコロコロ、大中小ってあるけど、小でいいのかなー?
小さすぎる? でも中だとデカイかな!?
ああ、悩むことが多すぎて疲れるなε-(-c_-`。)




あ、明日のHEY! でさっそく来週の予告ケリー流れるかな?
それとも再来週??
オンエアはいつなの!??

【2007/01/29 00:45】 堂本兄弟 | コメント(6) | page top↑
<<クッション好き星人 | ホーム | うぃ~。>>
コメント
私、コムサのコロコロだよ(笑)
黒チェックの小のやつ。
あれはあると便利よ~。

ケリーのOAは2月5日みたいよん♪
【2007/01/29 01:05】 URL | Kana #-[ 編集] | page top↑
私も昨日、一泊旅行用の鞄見てたんですよ。
そしたらコムサのコロコロ小が……すっごい安かったです。
やっぱりあれって便利なのかなぁ?とか思いながら見てたんですよね。
家にある旅行バック…すっごい大きいから小さいのも欲しいなぁ。とか今考えてるんですよね。
【2007/01/29 09:50】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
Kanaしゃん! なんかココでは久しぶりだ☆

おぉ、Kanaしゃんコムサのコロコロなの!?
よかったー!
使ってる人の話ききたかったんだぁ!
小で1泊用くらい? 荷物結構入る?
中と迷っててさー。

ケリーのOAは5日ね!
ありがと!カレンダーにメモったぜ(・`ω´・)b
【2007/01/29 21:33】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
おお、偶然にもchiakiさんもコロコロ見てたんですねー(^m^)

コムサのコロコロはあたしも前から目をつけてて、でも旅行行く予定もなかったんで、持ってなかったんですよねー。
今までずっとキャリー付きじゃないヤツ使ってたんで、コロコロにめちゃ憧れです(´v`*)


一緒にコムサコロコローズ(笑)になりましょう(>∀・*)b
【2007/01/29 21:36】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
小でも結構入るよ。
この間年末東京に2泊した時も持って行ったけど、2泊3日くらいの旅行なら全然小でも良いんじゃないかな?
化粧品とかかさばっちゃったり、コテ持ってったりしたけどちゃんと入ったから(*・ω・*)

便利だから1泊するだけでもコロコロ持っちゃうもん(笑)
【2007/01/30 18:52】 URL | Kana #-[ 編集] | page top↑
2泊、小でも大丈夫なんだぁO(≧▽≦)O
思ったよりたくさん入りそうだね!
1泊だったら着替えもなくていいし・・・
情報ありがとう!
じゃあ小でオッケーだぁ♪ これで決心がついたよ(笑)

早くコロコロ持って旅に出たいなぁ(*´>艸<`*)
【2007/01/31 00:32】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
