スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おめでとう☆ありがとう
コロコロ買ったどーーんヽ(=´▽`=)ノ

070131_201812.jpg



コレ☆
めちゃかわいーでしょ!?
黒てか、濃い紫? にピンクのドットです!
結構大きめ! なのに1900円♡
一目ぼれしちゃった(●´Д`人´Д`●) 

ほんとはコムサで買おうと思ってたのー!
でも今日友達と行った場所にはコムサはないから、今度仕事帰りに買いに行こうかなーとか思ってたの。
んでびっくりドンキーで旅行の作戦会議して、ちょいちょい服屋とか見てたら
いつも行く雑貨屋に超かわいいコロコロが(♡∀♡)
んもう、ヒトメボレ!
即決でした☆
これで旅行もバチコーイ!だわ~(*´ω`*) ま、チケットがとれたらね(`△´) !!!

今日本屋でガイドブック見てるとき、ananも立ち読みしてきたよ☆
写真がよかったぁ♡
友達も一緒だったから、あんまじっくり読めなかったんだけど
カレンダーのことと10周年について話してたね!
今度じっくり読んでこようっと。

カレンダー撮影は伊豆とな!?
じゃあハワイはやっぱCMかぁ・・・・・・・





・・・って今ぁ!!!
メール届いて、何かなっと思って見にいったら!!!!!!

☆Jチケ当選メールが☆

いやったぁ(≧∇≦*)
ついにあたしく、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブに初参戦できますわぁ♡♡♡



ありがとう! ありがとう!!!
あと1ヶ月後がたのしみだにゃん☆
コロコロもデカイから、おみやげ(グッズ)いっぱい買えるなぁ(o´艸`o)
【2007/01/31 21:06】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<春でぇむん。 | ホーム | 頭が頭痛。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
