【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
奈良土産=鹿せんべい
奈良土産って、イコール鹿せんべいでしょ? そうでしょ?(笑)

というわけで、
あたしが3連続リリース応募特典が「ならみやげ」だと聞いて、真っ先に思いついたのは、△のイラストが書かれた鹿せんべいです!
そうに決まってます!(笑)
それを持って、みんなで奈良に行くんです!(=この先きっと奈良でライブがあるハズ!)



ENDLICHERI☆ENDLICHERI

LIVE DVD

不完全 FUNKY WHITE DRAGON

3/14 発売決定ゝ(´▽`*)ノ



いろんなメルマガとかブログさんで、こういう内容だって、入ってる映像の説明読んだんだけど
いまいちわかんなかったアホなあたしヾ(;´▽`A
だってドレが初回版で、ドレが通常か、頭ン中こんがらがっちゃったんだもん!
わかりづらいよぉー(>Д<)
ま、よくよく読んでみれば、いつも通りのジャニー戦法で、初回版にも通常版にも異なる特典がついてるってコトね!
いやー、初回版を買うけど、通常も気になるッス(。´・△・`。)
雄と御伽噺かぁー。どっちも好きだけど、それだけじゃ買えないよなー。だってDVDって高いんだもん!
でも早くライブDVD出て欲しかったから嬉しいな☆

あとで詳しくDVDの内容書いておこーかな!


バレンタインにはドキュメントDVD
ホワイトデーにはライブDVD

次は4月14日・・・オレンジデー(恋人同士がプレゼント贈りあう日らしーよ)ですね! アルバムだったら嬉しいなぁ(o´艸`o)
ちなみに、調べたら、この日タイタニック号沈没の日らしいですよ




今日更新のヨネのMA華鏡☆
今年も光一さんの体重係りをしてくれてることを書いてくれてます!
今年は光一さんの体重があまり減ってないとのコト!
嬉しいねえ(´;ω;`)
こうやってヨネが気を使ってくれてるからだね♡
ありがと、ヨネ(o>v<o)

あとは去年の末頃に、誰かからおいしい鍋の作り方を教えてもらったからじゃない!??
うふふふふ(´v`*)




明日は仕事帰りに、旅行会社に仙台旅行の入金してきまーす!!!
お金おろさないと
ホントは今日下ろそうと思ってたんだけど、すっかり忘れてた

【2007/02/02 22:06】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ミスった(´;ω;`) | ホーム | さいちゅう…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
