スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
入金☆
今日は仕事帰りに友達と待ち合わせて
仙台旅行のお金、旅行会社に入金してきましたー!


ホテルとか埋まってたらどうしよーって心配ちょっとしてたけど
(掲示板かどっかで、ホテル探してるって言ってた人いたからさ)
無事、希望のホテル予約出来ました( ^ ω ^ )


朝食付きホテル1泊と、往復飛行機代で2万5千円・・・
ビジネスホテルじゃなくて、ちゃんとしたホテルだし、値段的にはこんなもんかな!?
もっと安いホテルもあったけど、駅前にしたかったし、ビジネスホテルよりはイイホテルに泊まりたかったしね♪
でも北海道→仙台って高いのかも!
友達とか、卒業旅行で3泊で沖縄行くらしいんだけど、4万かかんなかったって行ってたし!
激安でしょー!
あたしも沖縄行きたいの(´;ω;`)
でも今の職場じゃ絶対に4日も休みとれないからね(・ω・;)(;・ω・)
そろそろ転職を考えたいわ・・・。

あ!
そんで、その帰りにぴあでバスチケット買おうと思ってたのに、すっかり忘れてたー(>ω<、)
あちゃ
今度街に行ったトキに買いにいこうっと。
コンビニとかでも買えるんだっけか?
調べとかないとー...((((=・o・)ノ


今日、全額入金したから、あとは郵送でチケが届くのを待つだけ☆
あー旅に出るってワクワクするよね(*´Д`*)
早く荷物とか詰めたい!!
旅行用のノートとか作るの大好き


無事、入金をすませたあとは、パスタ屋に行って、大盛りパスタを食べたよ☆
チキンのクリームパスタに、大きいサラダに、ケーキに、ドリンク2杯!(クーポン持ってたから、2杯になった)
コースだったんだけど、普通に全部量多すぎで、ちょっと残しちゃったー(>ω<、)
全部おいしかったのに、悔しい・・・。
だってサラダとかデカすぎなんだもん!
くぅー腹いっぱいや!



今日さ、めちゃイケ、中居くんの日本一周の裏話だって一週間TV表に書いてあったのに、
録ったビデオ見てみたら、チガウのやってた(´;ω;`)
ナンデ??
ジンナイの結婚のが話題だから、放送先にしたのかなぁ?
コッチは古い情報アテにしてんだよー(`△´)
中居くんのはいつ放送なんだろ?
早く見たいよー!!



明日はいつもの友達とジャニ会の予定♪
一日遊びまくるよー!!!

あ、CDTV新曲エキスプレスで、ケリーちょこっと流れた
【2007/02/04 01:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<あ! ら! し! | ホーム | 1or2 ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
