スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
カウントダウンでチューしちゃえばいいじゃない
どこかの2人にささげます、↑このセリフ(笑)
その際はバッチシ生で拝見させていただきたい!!
いや、CDステージ上にな・ぜ・かいなかった今年が怪しい・・・・(o ̄ー ̄o)ニヤリ


昨日は、堂兄ゲストはハリセンボンのお2人!
最近大活躍の女芸人のお2人。
お笑いの人は話題の人呼ぶの早いと噂の某番組P。次は誰を呼ぶのでしょう? やっぱ無難にチュートリアルか?ここは。
でも、バライティ慣れてる女ゲストさんだと、光一さんも剛っさんも冷たくあたったりしてオモシロイから嬉しい!
女優さんだとしゃべらないから、盛り上げるためにハッチャけてくれるから、それはそれでおもしろいけど♪

そうそう! 昨日の剛っさんの格好がかわいかった゜;。+゚( 。・▽・。)゚+。:゜
あの帽子と、 デニム ジーパンがよかった!
普段あんまジーパンはいてないじゃん? だから、フツウのジーパンに萌える(笑)
光一さんは、まぁフツウ?
髪型がなんかちょっと好きくなかった・・・。髪切ったって噂きいたけど、ほんとかな!? だったら嬉しいな♪

昨日は特に光一さんがどSでおもしろかったね(≧∇≦*)
丸1歳違いの同じ誕生日のお2人とゆーことで、なぜか箕輪さんとカップルにさせられる光一さん。
箕輪さんの初キスにやきもちを焼く光一さん(爆)
意外とナイスコンビ!? な2人にやきもちな剛っさん(*´艸`)
ウケるね、この流れ!
光一さんにツッコめるのはyouだけだよ


光一さんはマジテンションダウンしてて、それがまたおもしろかったよ!
どSな言葉の数々で、相手の心をジョキジョキと切り刻むシザーハンズ(笑)
Mの人にはたまらないでしょうなぁ!
あたしは光一さん限定でMですけど(笑) え? きいてないって??

でもさー、ちょうど録画してないトキに、シザーハンズ光一のイラストが出てて、録り逃したのが悔しい(>ω<、)
ああ、早くDVD買って、あとで編集出来るようになりたい(´;ω;`)
録画しながら自分で編集って変だ、やっぱり!


あとは何あったっけか?
クドウさんの歌ねー! ま、こんなものじゃない?
最近芸人さんが歌うまいみたいな流れだけど、そうじゃない人の方がフツウなわけで。
やっぱキンキさん的には先輩の嫁さんってゆー目なのかな?
とか思いつつ、ベストヒットたかみーの小窓の2人を凝視してしまったよ。
そのときのキツい目線がス・キ
エレキギターを弾くお二人もステキでしたー!


来週はしょこたんや!
しょこたんマジかわゆす( ^ ω ^ )
しかもコスプレだ!
嬉しい~!!!
よく放送中にしょこたんがブログ更新してくれたりするから、それもちょっと楽しみ☆



しかも今日はHEY!の日やーーーーーーーーー!
はじめて新曲ちゃんと聴けるぜぇい☆
ま、明日にはフラゲも出来るけどね♪

昨日ジャニ会で居酒屋にいたとき、鏡越しにHEY!のCM見れたよ(´▽`*)
なんかカワイイお帽子かぶってた


【2007/02/05 14:10】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<不完全燃焼 | ホーム | あ! ら! し!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
