スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
バレンイタイン・イヴ
070212_192110.jpg



ハッピーバレインタイン・イヴ♡

みなさん、チョコは買いましたかー(≧∇≦*)!?
あたしはイブイブの昨日にもう購入しちゃいました!
もうすんごいのね、前々日のデパ地下のチョコレート売り場は!
おっそろしいコトになってるのよ(>Д<)
全然前にも後ろにも進めなくて、店員がぶつかってきても謝んないしぃーー(`△´)
もうあんな混んでるデパ地下は嫌じゃぁ!

でもダイスキなゴディバ買えて嬉しい( ^ ω ^ )
あとロイズでもチョコ買って、お兄ちゃんとパパにあげました☆
家族全員(甘いものダイスキ一家)で、バクバク食べて、バレンタイン本番前日にして、もう残ってないっていう・・・(笑)


みなさん、ステキなバレンタインを
あたしは仕事ですけどー!



そうそう!
今日、旅行会社から宅急便で旅行のチケが送られてきたよ
10日くらいになるって言ってたけど、2週間前にもう届いた!
う~ん、旅行に行くって実感するなぁ(○´▽`○)

一緒に行く友達、高熱出してぶっ倒れてるんだけどね!
たはーっ(ノ_< ;)
今年の風邪は、結構熱出るみたいよ! みんな気を付けて!
あたしも旅行前に風邪ひかないように気をつけないとなー(>_<)



【2007/02/13 21:46】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<時は徒然 | ホーム | ローズ・ウィップだお( ^ ω ^ )>>
コメント
おいしそうなチョコ☆

ステキなバレンタインとは縁遠いなぁ・・(悲)

アンケートありがとねー^^嬉しかったです☆
こちらこそこらからもよろしくしてやってちょ♪

仙台旅行も楽しんできてね~♪♪
【2007/02/14 08:46】 URL | みさき #-[ 編集] | page top↑
高級チョコはやっぱり高いだけあっておいしかった!
あげたのは家族ですけどね(寂)

アンケートもっと早くやろうと思ってたんですけど、遅くなっちゃいましたー(>Д<)
でもオモシロイですよねー!
あたしもやってみたい☆

仙台旅行楽しんできます! ありがとうございます( ^ ω ^ )
【2007/02/15 12:47】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
