スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
時は徒然
今日はえんんんんんらい(←注・エライ)猛吹雪でしたぁぁぁぁΣ(゜□゜;)!!(。□。;)!!(;゜□゜)!!
前が見えないくらい細かい雪が強風にのって、顔に、体に直撃!!!
足元はパウダースノーの山で、足がもつれて、まっすぐ歩けない~~。
こけそうになる~~。
体が右へ右へとヨロヨロ流れていく~。

駅から家までの数分で、遭難するかと思いました(T◇T)(T◇T)(T◇T)


ヤバイよ、こりゃ!
明日は家から一歩も出たくないーーーーー(>_<)



今、ハケン見てます★
ハケンの品格がもう6話ということに気づき、ガクゼンとしましたヽ(゚Д゚;)ノ 

もう今クールのドラマも半分以上進んじゃったのね~!
早い早いよー(>Д<)
月日がたつのはなんて早いんだ・・・。
1日が過ぎるのはこんなに遅いってぇのに。゚(゚´Д`゚)゜。
花より男子と、ハケンの品格だけ今回のドラマは楽しみにして見てる!
この2つが終わっちゃうのは悲しいなー。
4月からのは特に期待してるのはまだナシだし・・・。
最近のドラマってイマイチよねー(つД`)





そういえば!
トキがたつのが早いといえば、仙台への旅が刻々と近づいてきていますが・・・。
←横の写真でも言ってるように
仙台行きのチケが届いたんですが
ライブのチケットがまだ届きません( ̄▽ ̄;)!!

確かに入金したのはついこの間だし、チケがとれたのもついこの前だし
まだ半月くらいしかたってないけどさぁ!
もう送ってきてもいい頃じゃない!?
2週間前だしさぁ。
早くチケット見たいよー!
どうせ悪い席だろうけど、ちゃんとチケ見て安心したいっていうかさぁ・・・。
ちゃんととれてるのは確かなんだけど、手元にないと落着かないじゃん(@w@;)?
いつチケが来るとかのメールって来ないのかなぁ・・。
まさか・・・・・、最悪現地でチケ手渡しってきいたことあるけどマジかな!?




ライブスタートまであと1週間ちょい!
4月にエンドリアルバム出るとか? 
【2007/02/14 22:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<貪欲に飲みまくる | ホーム | バレンイタイン・イヴ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
