スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
貪欲に飲みまくる
よぉ~やく!
かねてから噂になっていた、十六茶の新CMの情報が解禁に!


アサヒ飲料

カレンダーの撮影か!? と噂になっていた、12月のハワイはCM撮影だったのね!
青い空・白い雲・笑顔のふたりはーと


それにしても、なんでキンキが十六茶のCM出るって、もうみんな知ってんだ??
どこから流れた情報なんでしょ(^^;

そんな自分もだいぶ前から知ってて楽しみにしてました!
今まではずっと違うお茶を飲んでましたが、20日からは十六茶ばっか飲んじゃうぞぉ~!
毎日お弁当と一緒にお茶飲んでるのでね♪
売り上げに貢献しまっす☆

今までに十六茶のCMて、小林サトミさんがやってたのは見てた気がする(ずーっと前だよね)んだけど、最近は見てなかった。
でもCM流れるトコ、載せてくれてるブログさんがあって、見たら、結構いろいろ流れてるのね!
北海道じゃ違うカモだけど・・・。
20日からしばらくは、いろいろはってみようっと★ ビデオもフル稼働だぜ!!
WSでCM解禁とかないかなー?

もうポスター貼ってあるお店もあるみたい!
早く見たい~!!
明日あたり近所のスーパー探してこようっと。田舎だからまだかなヾ(;´▽`A
自販機の下んトコとかに貼られないかな?
誰かポスターくれー!!!

でもポスター貼ってあるなら、もう十六茶買い始めても大丈夫ってことだよね!?
ポスター貼ってあるお店見つけたら、記念すべき1本目買おうかな( ^ ω ^ )
大人買いしちゃうお(*´艸`)
もちろん仙台旅行への旅のお供は、ダースとハイチュウと十六茶で決まりでしょ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
いつもコーラかオレンジジュースだったけど、これからは十六茶も増えますな(*・ω・)♪


久々の新CMでテンションあがっちゃうね~フッフー!


【2007/02/15 20:13】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ばっきゃろーー! | ホーム | 時は徒然>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
