スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Mだけど、ちょっとS(with手裏剣)
朝、結構大きめの地震で目が覚めました。
「起きろー!」って誰かに体をゆすられてるのかと思いましたムック ←ムック

朝起きて、半分目を閉じたままゴハン食べてたら
お母さんが2回も「今日はノリカの結婚式だよ」って教えてくれるし(笑)
さらに「aikoがTOKIOと別れたよ」という、あやふやな情報までくれた(笑)
TOKIOって誰だよっ!


んで、一応めざましどようび撮っておいたから、ゴハンのあとビデオチェック!
案の定とれてなくてガックシ_| ̄|○
しかも、aikoと太一くんの破局のニュース見てSHOCKを受ける・・・うー(´;ω;`) このカップルには幸せになってほしかったよぉ(>ω<、)
誤報だったらイイのに・・。


仕事に行く途中、ツルッツルの路面で3回もこけかけて
そのうち1回はマジゴケしましたにひ
毎シーズン1回もコケけないことを目標に頑張ってるんだよね。
で、今シーズンはなんとか、まだコケてなかったから、コケそうになりながらもバランスとって頑張ってたのさー。
でも今年買ったブーツはかわいいし、靴ずれもなくて、歩きやすいんだけど、裏っかわが滑り止めついてなくて、むっちゃすべるんだわぁ!
コレ絶対北海道に住んでる人のこと考えて作ってないわー。
オシャレなのはいいけど、もうちょっと滑りづらい靴裏にしてほしいよねえ。
まぁ、靴屋で頼んで、裏に滑り止め付けてもらえばいいんだけど、2千円くらいかかるんだよねー。
せっかくセールでお安いブーツ買ったのに意味なくなるから嫌なんだよねー。って単なるケチなんだけど。

ああ、今シーズンもやっぱりコケちゃったなぁ(>Д<)
オシイ! 残念!
コケたとき、手ついちゃって、手のひら擦りむいちゃってめっちゃ痛かった(T◇T)(T◇T)(T◇T)



というわけで、あたしの今日は朝から踏んだり蹴ったりでした(*-ω-*)

帰りに近所のスーパーチェックしてきたけど、やっぱりまだ十六茶のポスターはなかった(>_<)
早くポスター見たいよぉ!
まだCMも見れてないしさー。あ、あとで某サイトでアップされてないか調べちゃおーっと☆


昨日はキンキの光一さんがJr.のページに登場!!! とちょっとおもしろかったね♪
しかも、光一さんの更新のあと、早くもまーちん斗真屋良っちとみんな光一さんが現れたコトについて更新してくれてる━━(゚∀゚)━━!!!
しかも、まーちん、さすがだ! 光一さんが更新したことに気づくのが早い早い!

ほんまみんなイイコたちやねはーと
みんな光一さんを好きでいてくれてるんだなって実感するよアップロードファイル

それに、光一さんもSMGOで更新することも出来たのに
きっと斗真との約束を思い出して、果たそうとしてくれたんだねうふ
しかも! 屋良っちの目撃情報によると、光一さんは携帯で更新してたみたいなんですねー!
びっくり☆
左手の親指で打ったのかな? それとも右手の人差し指でちょこちょこっと打ったのかな?
ちまちま携帯打っているのを想像するとかわいいよね(o´艸`o)



o*゚.+:。☆。+゜*話変わってo*゚.+:。☆。+゜*

昨日! 眠かったけど、音楽戦士までちゃんと起きてたよ★
今週も歌ってくれるかなーってちょっと期待したけど、無理だった(つД`) 最後まではってたのにぃー。
青木さんも西野くんもライブ来てくれたんだねー! しかもノリノリで見てくれたなんて嬉しいねハートキラ
だって音戦に出演してるケリー見てたら、ローテンションだし(笑)、体操してくんないし(笑)、ギターばっか弾いてるし(笑)、西野くんイジめてるし(笑)、ケリーの音楽スタイルとかについて全然伝わってない感じなんだもん!爆
だから、実際ライブを見てもらって、その感想とか言ってもらえるってスゴイ嬉しいコトだよね☆

TV見てる一般の人たちー!
この変な髪形の人、ただの変な髪形の腹巻きのオッサンじゃないんですよーーーーーーーー!
右っから見たトキ、本当に坊主みたいに見えて、ときたまめちゃくちゃビックリするけど(笑)



ヘビ、めっちゃキモかったよがーん
どうしよう、数年後にエンドリケリーが魚じゃなくて、爬虫類系のアーティストになってたらヽ(゚Д゚;)ノ 

チュウオウアオジター☆チュウオウアオジター

とか(笑)

【2007/02/17 23:09】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
<<テレビ父さん | ホーム | 謎の人物 Kさん>>
コメント
連続コメントごめんね(つд`)

ってaiko破局ってマジかぁぁぁSHOCKやわ~SHOCK is Real SHOCKやわ~(つд`)
【2007/02/18 22:03】 URL | ゆみこ #DxxCBE7g[ 編集] | page top↑
爬虫類系アーティストになったら
私はもう応援しないよ(爆)
【2007/02/18 23:04】 URL | Kana #-[ 編集] | page top↑
>ゆみこっち

連続ありがと! どんどん連続しちゃってよー

そうらしいよ! なんかニュースでやってた!
マジショックー(>Д<)
瀬戸あさかとイノッチみたく、復縁したらええのになぁ。

【2007/02/19 22:01】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
あはははは(爆)!!!

あたしもちょっとイヤになっちゃうかも(笑)
sankakuくんの体がヘビみたいになったら・・・ヽ(゚Д゚;)ノ 
【2007/02/19 22:04】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
