スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
トイレの後は手を洗おう

ハイ!
昨日の堂兄・江原さんゲストをまとめると、つまりは
トイレの後は手を洗わないと、天井に手垢がつくぞということですね(違)
天然に見せかけた、綺麗好き光一さんならではの、大切な教えです(笑)
天然ではなく、計算なのです(爆)

こーいちさん、絶対不思議現象とか心霊系とか信じてなさそうだから
(世の中の不思議は解明しちゃうのに)
昨日もうっすら信じてなかったんじゃない(^皿^)!?

電気自転車の充電はマジ天然でかわいかったけどーー(≧▽≦)
絶対に自転車乗らなそうな光一さんだけど、そんくらい考えればわかると思うよ(笑)
思わず駐輪場にそれ専用のコンセント用意してあるの想像しちゃったけど!

最後に江原さんとキンキの三人でピースするときの、照れながらの光一さんのピース!!
なんまかわいかったぁー(●´∀`●)

昨日の堂兄は、最新の二人☆だったわけだけど…
光一さん髪切ったって噂きいてたけど、ホントぽいね!
すっきりしてたー!
あたし的には、もうちょい襟足短くてもいいけどなぁ♪
昨日のふわって感じのスタイリングが好きやった(*>‐<*)
ヘアメイクさんGJ(*`Д´)b
でもますます痩せ細った光一さん…ゲストさんの肉、ちょっとわけてあげたい(つД\)
江原さんがデカイから、昨日はますますキンキが小さく見えたよ(笑)

剛っさんは帽子でよくわかんなかったけど、帽子から出てる髪が思ってたより長かったなー。もうこんなに長いんだー。
エロは髪伸びるの早いからな( ̄ー ̄)ニヤ
眉毛はピンクじゃなかった…よ、ね!?

剛っさんが先週に比べハイテンションで話に絡んできてて嬉しかった~(*´∀`*)
今回撮影分は期待出来そうだな♪
今回いつもにも増して、二人がしゃべるときに前じゃなくて、真横を向いてしゃべってて
それもよかったなー└(・∀・)┘

まぁ、ゲストの歌は軽くスルーして(うたばん見た友達が言ってた意味がわかった笑)
光一さん親指テーピングしてたけど、ギター引きづらくないのかなぁ?
と心配しつつ見てました(´・ω・`)

それにしても、剛っさん
なんでUFO探知器買って、しかもそれ持ち歩いてるんでしょう(笑)
噂のしんどいアキバロケのトキ買ったのかな★
【2007/02/19 17:52】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<これはレッドなのか。 | ホーム | テレビ父さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
