スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
これはレッドなのか。
昨日から乙女痛&風邪で死んでいます。どうも(`・ω´・ )シ
お腹痛いよー腰が痛いよー。

昨日も焼肉全然食べれなかったし、今日も仕事ツラかったー(´;ω;`)
一日中寝てられたら幸せなのにはーと

昨日も堂兄まで布団の中で死んでたし。
気づいたら23時半で、あぶなかったー! 昨日が45分からでよかったよ
お笑いまでは起きてて意識もあったんだけどね。
あのカリスマ店員やった女芸人の人、めちゃおもしろかった(≧∇≦*)



しかも、今日の朝、そんなこんなで死んでたから
すっかりHEY!のビデオ予約録画してくるの忘れてーーーー!!!
嵐のテレフォンBOX見逃した(T◇T)(T◇T)(T◇T)
絶対おもしろかったに違いないのにぃ!
今度嵐ファンの友達にビデオ見せてもらおーっと。今度、この前の神的うたばんのビデオ貸す約束してるし絵文字名を入力してください
それより、ゆーちゅーぶ見た方が早いかな?


ゆーちゅーぶと言えば、この前ズームインで流れた十六茶のCMの映像見たよ!
ジャンブしてたねぇ、2人でうふ
でもあれはハワイ島まで行く必要があったのか?(笑)
まぁ、まだ小さい画面でしか見てないから、なんとも言えないけどね
続きの他ver.CMもあるかもしれないし!


んでさ、今日お腹痛かったけど、もしかしたら・・・前日だし!
と思ってスーパー寄ってみたら
あったよ! 新十六茶
ちっさめのポスターや看板も出てて、結構大き目の売り場が出来てた!
ポスター写メりたくて、携帯握り締めて、しばらーくその場ウロウロしてたけど、人の通りが思ったより多くて、あきらめた(つД`)
次回必ず・・・(´・ω・`)

とりあえず、今日は2リットルの方を買ってみた!
ク(・(ェ)・)マもついてたしね☆
今日は最初だったので、を選んでみたのだけど・・・・家に帰ってよぉく見てみたら
本当にこれは赤なのだろうか? と不安に(´・ω・`)
16種類もあるから、似たような色がいっぱいあるんだよぉぉぉぉぉぉ(゚ロ゚;)
果たしてコレはなのか、それともワインレッドなのか、もしかしたらロゼピンクかも・・・。
どの色とも似て似つかないこの熊ぼくはくま
お前、だれ!??(笑)

まあいいや(笑)
これから16種類全部集めてやるぜーーーーー!
まず、次回はライトブルーで、その次はライトパープルにしよっとハートキラ
それ持って仙台行けたらいいなぁ!

DAKARAのときもキーホルダー集めてたけど、全部は集められなかったんだよねぇ(>_<)
今度こそ!
MP3も当たったらええなぁアップロードファイル
でもさ、DAKARAのときもこんな感じの特典で、こんな感じの懸賞ついてたよーなヾ(;´▽`A
キンキ=音楽プレイヤーなの??



【2007/02/19 23:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<朝からヘルシー! | ホーム | トイレの後は手を洗おう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
