スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
朝からヘルシー!
頭が頭痛で痛い・・・(>_<)


そんな今日は朝から、キンキのうたを聞けてご機嫌です♪
ちょうど朝ゴハン食べてるトキ、ちょうどラジオ(我が家ではママンがラジオをつけてるの)から

「しゅびぃどぅーおいしいとぉ~

こ、この歌は・・・・!

ラジオCMキタ━━(゚∀゚)━━!!!


本物のCMより先にラジオCMを堪能☆
でも一瞬過ぎた上に、半分寝ぼけてたのであんま覚えてない(ゝc_,・。)☆ (笑)
2人は歌だけだった気がする・・・?

あとでママンにきいたら、今日は朝ラジオでCM放送結構たくさんあったみたいですねー。

今日は朝5時からめざましテレビをベタ録りしといたので、絶対に捕獲出来てるだろうと、余裕で二度寝!

さっきビデオチェックしたら、ちゃんと録れてた
6時28分、芸能ニュースの直後! 明後日もこの時間かな?

CM放送開始初日にして、もうGETしちゃったもんねー!
へっへへ~んアップロードファイル
いっつもはなかなかGET出来ないのに、こう初日にしてGETしてしまうと余裕だね!
せっかく捕獲したんだから、忘れないうちに早めにパソコンに移して、保存版にしよ~うっとちな♪
今日はこのあと、リンカーンとぷっすまでさらにGETを目指すぞぉ!

今回は結構いつも見てる番組で流れるから、構えてなくても見れそうで嬉しいなパステルブルーハート

あー十六茶のポスター欲しいよぉ(つД`)
ポスターはダメでも、雑誌の中に大き目の広告とか出ないかなぁ?
そしたらその雑誌買ってキレイにスクラップするのにぃ。



ジャンプしている光一さんがおもしろくて、ソコだけリピりたくなるヾ(≧▽≦)ノ 

【2007/02/20 20:47】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ふっふー!! | ホーム | これはレッドなのか。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
