スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふっふー!!
今夜もハケンの品格を見ながらこんばんわ☆
今の楽しみは、ハケンと花男だけだからな~! 

そうそう! 
花男が楽しみで仕方ないと言えば、嵐の新曲も耳から離れない~イー
昨日、リンカーン・ぷっすまで捕獲した「しゅびどぅ~」を見ようと思って、ビデオ見てたら、たまたま先週録ったMステが残ってて
その流れで見てたのー。
したら嵐が出ててー
この前のHEY!の嵐のテレフォンBOX見逃したのもあって、何回もリピートしてみちゃったよーアップロードファイル
いいなぁ、この曲パステルブルーハート
ふっふー!! って言いたくなっちゃうよね(笑)
嵐の曲って、なんか「ふっふー!」って言いたくなっちゃうのよね。曲の合間に。
キンキってそういう曲ないから、そういうとこうらやましいなぁって思う。
嵐のコンサートとかスゴイもん、ファンの声が揃ってて。
キンキもああいう曲出来たらいいのになぁ!

またリピっちゃおうふ

嵐の新曲ちょっと欲しい・・・でも友達に頼めばすぐ借りれるからなぁ~
ここで買うのは(>Д<)
友達に貸してもらえるまで待とーっと。
それまでこのMステの映像で楽しもう・・・あ、今週のMステもあるねハートキラ 楽しみ!
でも、早くCDで聴きたいなぁ。
一番聴きたいのは通常盤に入ってるシークレット・トークだったりして(>∀・*)ゞ


嵐には申し訳ないけど(笑)、こういうとこでケチっていかないとねー!
そんで少しでも多く、ケリーグッズにまわすお金にしなきゃね!
そして3月は紫に囲まれた生活をするのじゃぁ~(o´艸`o)ムフフ  ひゃっひゃっひゃ!
早く仙台のグッズ詳細発表してくれないかなぁ・・・。
あと3日でしょ?
んも~う、いい加減遅くないかぁ!?
横浜のトキさぁ、全然行く気ゼロだったからグッズ情報とかいつ頃出たとかまるで覚えてないんだよねー。
早くから情報出てたっけ?
まさか当日までヒ・ミ・ツとかナシだよねっ、ねっ、ねっ!?汗


さっき仕事帰りにスーパー寄ったら、昨日は山盛りあった十六茶2リットルがほとんどなくなってた!
いやほーい!
好調そうで、よかったよかった( ^ ω ^ )
今日は500リットル買ってきたゼ(。ゝω・)b

今日は正直しんどいだぁ!
今日は何の日かな? 確か値段あてグルメだった気ぃする!



Love so sweet Love so sweet
嵐、youth case 他 (2007/02/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る
【2007/02/21 22:56】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<どんがばちょ! | ホーム | 朝からヘルシー!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
