スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
どんがばちょ!
さっきケリー仙台ライブのグッズは焼く発表しろよー的なコト書いたけど

今メール開いて見たら、メール来てたね!
グッズについても発表が☆






・・・・なんだ、前と同じグッズが。



正直そう思っちゃいましたが何か?(´;ω;`)
いやー仙台が初参戦なので、ひとつも今までのグッズ持ってないからいいんですけどね!?
ぬいぐるみも欲しかったしー。

確かにちょこっとこういう風になるんじゃないかとは思ってた!
けど、9・10月公演のトキのだけじゃなくて、今までの3回の公演分のグッズが何点かずつ復活したらいいのになーって。
全種類じゃなくてもいいからさ、今までのグッズで人気があったのとか、残ってるのだけ集めて売るのかなーって。
それだったらよかったのになー。


なんかちょっとショック・・・でもないけど
メール見た瞬間、微妙な気持ちになってしもーた。

きっとお台場公演のトキは新しい違うグッズなわけでしょー。
それなら仙台でもソレ売ってくれよ!
半月くらいしか変わんないんだからさー。
とか思ってみる(笑)


でもぬいぐるみ欲しかったからいいんだ!!!
もういろんなブログさんで全グッズの写真とか出まくってるから、どれを買おうかじっくり悩めるし!
いいんだ、いいんだ!
へーんだ(○`ε´○)笑

ぬいぐるみは絶対買うゾ☆



仙台めぐみん★さんかく^ω^グッズリスト

アップロードファイルTシャツ(6種類)    3000エン 
アップロードファイルぬいぐるみ        2000エン
アップロードファイル携帯ストラップ      1200エン
アップロードファイルブロックメモ        1000エン
アップロードファイルステーショナリーセット  1000エン
アップロードファイル缶バッジセット      900エン
アップロードファイルショッピングバッグ     800エン
アップロードファイルペッタンメモ       600エン

アップロードファイル「ソメイヨシノ」「The Rainbow Star」「空が泣くから」 1000エン
アップロードファイル「Coward」 3000エン
アップロードファイル「胸宇宙」 3800エン


本当はプラカップが欲しかったのだー。
あれ? マグカップもなかったけ??

Tシャツはどんなデザインだっけ? ロゴは初期の頃だよねー。確かケリー本人がデザインされたヤツ?
いい感じだったら欲しいけど。


一番最初に出してたグッズが自分的に一番スキだったな!




【2007/02/22 00:25】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<ワンクリックぷりーず | ホーム | ふっふー!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
