スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ワンクリックぷりーず
新しいアンケートを設置しました!

10周年の7月21日まで、あと5ヶ月(たぶん・・・笑)切ったゾ記念☆
キンキ10周年に一番期待すること
アンケートです!
キンキ10周年に、一番してほしいことをこの中から選んで(もしくはその他で、コメント欄に書いてネ)、ワンクリックしてください( ^ ω ^ )
ハリきって、たくさん投票項目を作りすぎたので(特別番組なんて3つもあるよ笑)
どれもこれもやってほしい! って想いはみんな一緒だと思うんだけど、この中でも一番やってほしい企画に投票してみてください!

あたしがいつも行っているサイトさんでキンキ10周年についてのアンケートをしてて、見てたらおもしろかったので、ぜひ自分でも作ってみたくて、作成しましたー!

ワンクリックするだけなので、ぜひ投票してね☆
投票途中結果は、下の虫眼鏡みたいなのをクリックすると見れますよ( ^ ω ^ )
みんなからのコメントも待ってますショボーンたん



さて、ほっぽりだしていた、今までのアンケート結果を発表しまーす ぱふぱふー

まずはいっこめ。
9月20日~11月28日まで mirrorで一番好きなのは?アンケート
全投票数 53票! あざーっす!!!
結果は・・・
1位アップロードファイル下限の月 18票 
2位アップロードファイルAddicted 7票
3位アップロードファイルヴェルヴェット・レイン 6票 
下限の月はやっぱり人気ダントツですね~!!
ちなみにあたしは、ヴェルヴェットにいれました(*・ω・)♪

コメントありがとう☆
下限の月 >やっぱりこれ!
うんうん、やっぱ下限の月はいいよねー。シングル化されても全然言い曲ですよね!
spica >いい曲だから。
そのとーり!! 胸に染み入るいい曲です(≧v≦@)


にこめ。
11月28日~12月21日まで どの曲が一番スキ?アンケート
全投票数 24(つよ)票! あざーっす!!!
結果は・・・
1位虹孤独の街角 11票
2位虹Harmony of December 8票
3位虹Nothing but you 4票
これは、あたしも入れた孤独の街角がやっぱり一番人気だったねー! この曲がA面でも全然イイ曲だもんねー!!

このアンケートはなぜかコメント機能を使用するのを忘れてました・・・(笑)


みっつめ。
12月21日~2月22日今日まで! iしてるのはどれ?アンケート
全投票数 32票! あざーっす!!!
結果は・・・
1位cakeiD-the World of Gimmicks- 6票
同時1位cakeGet it on 6票
3位cake真冬のパンセ 4票
同時3位cakefutari 4票
同時3位cakeParental Advisory Explicit Cntent 4票
ふむ。iアルバムはほぼ人気が偏らず、どの曲も人気があったことがわかりますな(。.・◆・.。)
あたしはiDにいれました♪

コメントありがとう☆
真冬のパンセ >「淡い雪~♪」と言う歌詞が好き!
あたしも真冬のパンセは初聴きのトキから好きです♪ 
iD > 0と1の世界って何だろう・・・?
確かに~! この不思議な世界観もスキです☆ 漢字を変わった読み方をしてるのもオモシロイよねー!
Black Joke > 歌詞がものすごくイイ!
ブラジョー(勝手に略)もスキ♪ そりゃないぜ~みたいな感じ(意味不)



みなさん、ご協力ありがとうございます!
みんなの意見をきけて、楽しかったです☆
10周年アンケートもよろしくd(´д`◎) 
今度は忘れないうちに早めに結果発表しますね(@w@;)


 
【2007/02/22 13:23】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<すぱーく、りんぐ?? | ホーム | どんがばちょ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
