スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
すぱーく、りんぐ??
ねえ!
明日から仙台だって知ってた!???



知らないのはお前だけだよっていうヾ(;´▽`A

てっきり24日からだと思ったのよね。なぜか。
あたしのあほぉな頭は。
だって23日金曜日からはじまるとか、中途半端じゃねぇ!?
平日じゃん。
フツウ土日からはじまると思ってさー。
して、今日一日休みだったのでネットライフを満喫してたら、みんながやれ仙台だやれ初日だとか言うから
「え?」
とかリアルに首かしげてみて
そういえば、明日は23日だったーーーーーー! 初日じゃん!
みたいな(笑)

ぼんにゃりだけど、23日が初日っていう記憶はあったみたい。
ただし、23日が明日だとは知らなんだ。
23日は明後日くらいだと思ってた(笑)!
なんだー、もう明日なんじゃん。



  明  日  じ  ゃ  ん  。



やべーやべー。
いまさらながらに焦ってきた(@w@;)
自分の本番が1週間後だから、ちょっと余裕ぶってた!
どうしよう、旅行の計画も全然たってないし、前の日仕事忙しい上に朝から晩までなのに、準備とかまったくしてないけど大丈夫か? 自分。
まぁ、一泊旅行だから、下着と金とチケットさえあれば、なんとかなるんだけどね!
うおーうおー。いまさら、現実感おびてきた!


まず、やること。
ケリー作品(堂本剛作品も)聴きこみまくる!
siライブDVDを見る!
Mステの映像とかも見る!
服決める! 買う! ネイルも考える!
簡単に荷物とか用意しちゃう!
仙台で何するか決める!
お金おろしておく!

うーん、こんぐらいで平気かなぁ?




ケリーさんはもう仙台ですか?
喉の調子と腹巻きの具合(笑)はいかがですか?
曲はどうなるんですか? 構成は今までと似てるんですか?
忙しい中、立て続けにライブですけど、頑張ってくださいね!
2年ぶりに会いにいきますからーーーーー!




さあ、ネタバレを読むか読まないか。
それが問題だ。
【2007/02/23 01:30】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<EAT ME☆ | ホーム | ワンクリックぷりーず>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
