スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ラストベアー
今、我が家に招かれざる客がいらっしゃってます。
イ ン フ ル エ ン ザ さんです(笑)
今、父ちゃんの身体の中にホームステイ中。そろそろ宿変えしたくなる頃かも(゚ロ゚;)!
やんべーやんべーにひ
あたしのトコロにいらっしゃらないでください~(>_<)
仙台から帰ってくるまでは他の人のトコロに!!!
 



070224_214152.jpg


さっき仕事帰りに近所のスーパーに行ったら、2リットル十六茶があと3本しかなくて
そのうち熊がついてるのは1本だけヽ(゚Д゚;)ノ 


ラストベアー!!!

しかもそれが欲しかったライトブルーだったもんだから、もうこれは買うしかない! ってなって、そのままレジへ。

これでキンキキッズ揃ったどー!!!
あとはケリー色244をGETだな(*・ω・)♪
そしたら3ポイントたまるから、MP3にも応募出来るにょ!
キンキのために少しでも売り上げに貢献して、CMの期間継続してもらわなくちゃ!

それにしても、なんで近所のスーパー十六茶めっちゃ売れてるんだろ?
昼間ママンが見たトキはたっぷりあったらしいし、おとといあたしが見たときもたっぷりあったのに、もう2本しかないなんて・・・。



こりゃ近所にめっちゃキンキファンがいるな( ̄ー ̄)ニヤ





さて、今日はSparkling love 仙台公演 2日目でしたね!
いやほーい!
ますます自分参戦日が近づいているようで、ワクワクします( ^ ω ^ )
早く紫の世界に行きたいなぁ☆

あ、誰か仙台行った人いたら、何分前に行ったらパンとクッキーが買えそうか教えてくださいm(_ _)m お願いします!!!
グッズの売り切れとかあったのかなぁ・・・。
いろいろネット界さまよってみよっと。


昨日は気になって気になって仕方なくて(@w@;)
セットリスト見ちゃいました!
でもチラ見(笑)程度に抑えといたから、一曲目くらいしか覚えてない!
でも、全体的にぼんにゃり覚えてる(意味あんのか?)
今ずっとMDで『Coward』聴いてるから、めっちゃ頭から離れなーい(>Д<)
ケリーっぽい感じの音楽がずーっとズンチャズンチャ流れてるYO☆
でも初日セットリスト見たら、あたしの好きな曲は歌わないコトがもう判明したけどね・・・(´;ω;`)
今回は日替わりの曲とかないのかなー??



明日友達と旅行前の買い物行くから、楽しみぃ~(≧∇≦*)
旅行の計画も立ててこよーっと!
お金は下ろしたし、友達に貸すCDは用意したしっと。
何買おうかなー♪

【2007/02/24 22:30】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<とんかつだぶー | ホーム | EAT ME☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
