スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
とんかつだぶー
昨日は友達と旅行会議&買い物行ってきましたーん!
買い物したのはあたしだけだけど汗

そのあと、とんかつ屋さん絵文字名を入力してくださいでサックサクのとんかつ御膳を食べて、ごきげん♪
しかもおかわり自由のゴハンと味噌汁もおかわりして、死ぬほど食べた後に
デザ-トついてたコト思い出して「ヤバイ! 食えない!」
って思ったけど
余裕で別腹で食べて、超満腹満足でしたてれる絵文字名を入力してください
とんかつ屋さんのとんかつは違うね! やっぱ。ほんまにウマイようさこ
なぜかとんかつ屋での話題は、死後の世界・・・だったけど(笑)

そのあと地元カラオケに行って
一曲目から嵐のLove so sweetを熱唱
友達にこの曲の中で「ふっふー!」って言いたくなる場所を説明したら、わかってくれて嬉しかった
んで、ふっふー! を言いながら熱唱しました★
あとキンキとかV6とかTOKIOとかジャニーズ系を一通り制覇して。
途中から相葉マサキのモノマネ大会へと突入しました(なんでだよっ笑)
ポイントはダミ声(ヒドイ)
こんなあたし、嵐ではマサキファンですから

んで、日付の変わる頃帰宅して。
ビデオに録っておいた堂兄を遅れて見ましたー!
朝早かったから、昨日はそのあとソッコーで寝ちゃった(´・ω・`)

堂兄の感想はまたあとで



いやー仙台が近づいてるねー!
一日5回は仙台って言葉発してるモンさんかく
仙台に向けて、新しく紫ラメのマニキュアも買ったし!
久しぶりに爪頑張ってみよっと★
服も買ったんだけど、これは仙台に着てこうかどうしようか・・・。
何を着てこうか、ぼんにゃり考えてはいるんだけど、ボトムをどうしようかまだ決めてないんだよねー(>_<)
ショートパンツじゃ寒いよねぇ、さすがに!
ミニスカにスパッツにしようか。フツウにジーパンにしようか。
パンプスにしようか、ブーツにしようか。
うーん(>Д<)
どれくらい寒いのかがわからないんだよねぇ~!
こっちはマイナスの世界になれてるから、たぶんあったかいとは思うんだけど、余裕ぶって薄着で行ったら、意外と寒くて風邪ひいたりするからね・・・(前科アリ/笑)
結構大きめのキャリーバック買ったから、ちょっと余裕なんだよね。いっぱい詰めれるよ★
そうだ! こうやって書いてて思い出した
明日仕事朝から晩までで忙しいから、今日の休みのうちに荷物詰めておこうって思ってたんだ!
のんきにゆーちゅーぶで犯人につっかかる正義感あふれる剛っさん(わかる人にはどの番組のことか、わかるかな)見て、キャーアップロードファイルってなってる場合じゃなかった!


というわけで、一旦アップしまーす。
ちょっくらインフル父ちゃんのゴハンの世話をしてきやす。

【2007/02/26 12:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<「てっめぇ・・・!」「はふはふはふ☆」 | ホーム | ラストベアー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
