【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
い よ い よ ・・・
いよいよです!
いよいよあたくし、旅立ちます( ^ ω ^ )


 仙 台 に !

そんでもって28日とゆーことは・・・
S H O C K 千 秋 楽 !



どうしよどうしよーヽ(゚Д゚;)ノ 
全然実感ナッシングだよぉ(>ω<、)  仕事のときも、ああ明日の今頃もうライブ終わってるな・・とかぼんにゃり考えてたけど、全然実感わかないのー!
ホントにもう明日!? って感じ。
ほんまに旅行行くって決めてから、1ヶ月たってないくらいだからなぁ(・ω・;)(;・ω・)
思い立って、すぐに行動して、すぐにいろいろ決まって、すぐに旅行当日って感じだ!

とりあえず荷物はほぼ昨日のうちに詰めといたから、あとは持ち歩く小さいカバンの用意と、明日着る服の用意と、携帯の充電と、爪塗るのと、お風呂入るのと、早く寝るのと・・・・
いっぱいやることあるなぁ(>_<)
あ、あと一番大事な、留守中のビデオの用意だ!

明日から北海道で時効警察の再放送はじまるでしょ。
それカンペキな保存版作りたいんだよねー。だから、それだけ別のビデオに撮るでしょ。
あと、ハケンの品格と、正直しんどいは絶対!
あと明日SHOCKの千秋楽だから、1日のWSチェックしないと・・・全部撮っていくのはムリだから、ある程度絞らないとなぁ(@w@;)


忙しいぜッ!

【2007/02/27 22:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<搭乗前! | ホーム | 「てっめぇ・・・!」「はふはふはふ☆」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
