【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
仙台から帰ってきたよ( ^ ω ^ )
無事、仙台から帰ってきました!
19時10分に千歳空港について、21時半くらいに家に着いたよ( ^ ω ^ )

仙台はすごい栄えてるし、店もいっぱいあるし
すごいイイ古着屋で買い物も出来たし
政宗にも会えたし☆
念願のずんだもちや、笹かまや、牛タンや、こけしキティなどもGET出来たし!
ずっと会いたかった人にも会えたし(o´艸`o)

なんといっても初めてのENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ!!!
フリとかわからんかったし、すごい後ろで剛っさんのコトはよく見えなかったし
いまいちノリノリではなかったけど!
すごい楽しかったよ♪




でもさ。
北海道人、仙台を舐めてました・・・
仙台、超~~寒いのーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちょっと余裕ぶって、薄着な上にマフラー忘れていったら、予想以上に超寒くて
ガチガチに震えてましたヽ(゚Д゚;)ノ
日差しもあるし、気温はあったかいんだけど、風が冷たいんだと思う。 
手袋とホッカイロに救われた!

絶対風邪ひいたわぁ~(>Д<)
あたしっていっつもこう・・・・( ̄Θ ̄;)
旅行に行くたびに(絶対北海道より南の地域に行ってるのに)、風邪ひいて帰ってくるんだ(@w@;)
油断はキンモツだわね!

帰ってきて、外出たら
仙台にいたときは、仙台の方が寒く感じた北海道もやっぱり寒かった(笑)
仙台は風が冷たくて、コッチは風が吹いてなくても普通に寒い、と。
そんな気候を冷静に解説してみたりして(爆)


今日は風邪薬飲んで、早く寝るんだ(`・ω´・ )ノシ
明日も仕事で朝早いしね。
風邪ひいたからって休めないんだぞ!


いっぱい録ってったWSのビデオもチェックしないとだし、正直しんどいもだし、光ちゃんのドラマについても語りたいんだけど・・・・・!
今日はこれにて!

旅行記やらライブの詳しい感想やら書けたらのちのち書いていくよーーーー(* ̄0 ̄)/


早く写真も現像したいなぁ☆ ←未だに使い捨て(恥)
【2007/03/01 22:03】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<やっと入金。 | ホーム | 朝だ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
