スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
やっと入金。
みんながカレンダー可憐だーカレンダーで盛り上がってる中!

もちろん、まだ手に入れてません!

あたくし、やっと今日コンビニで2200円お支払い~☆
いっつもamazonで何か買うトキは、代金引換で買ってたから、手数料かかっちゃってたんだよねー!
だから初めての試みで、コンビニでお支払いにしてみた!
旅行から帰ってきたら、3月1日にメールが届いてて、やっとお支払い番号とかわかったんだよね。てっきり発売日の1週間くらい前にメール来るって思ってたから「遅くない!?」って感じ。
代金支払ったの確認してから発送するって・・・・だったらもっと早く支払いして、発売日には発送してほしかったのになぁ。
遅いよ! amazon(`△´) 今回は安くもなんないくせに!
本屋で買ったら、(どんな大きさかもわからないから)持って帰るの大変だし、恥ずかしいからamazonにしよーって思ったんだけど
みんなが盛り上がってるの見てたら
素直に自分で本屋で買いに行くのにすればよかったーってプチ後悔
もし来年カレンダーあるんだったら、店頭で買おうかな??

あーあ。いつになったらカレンダー見れるんだろ!?
もうカレンダー買った人の感想早く知りたいな( ^ ω ^ )
どんな感じなのか超気になる!
WSでちょこっとは見たけど、一瞬だったし、キンキはあんま取り上げてもらえなかったから(^^;、全然見れてないんだよねー。


しかも! SHOCKな話続き。
今日ザワイドで何かあったんでしょ!? 
全然知らなかったー(´;ω;`)
さっき新聞見たら、バッチシど真ん中に「堂本光一」って書いてあるしー!
なんで今日の朝に限って新聞見なかったんだろ(つД`)
マジ悔やまれるぅーにひ
結構目立つ位置に名前書いてあるから、見てたら絶対気づいてビデオ予約してったのになぁ・・・。
どんな映像流れたのか調査しなくっちゃだ!
ゆーちゅーぶにアップされてないかも調査調査っと。
きっとSHOCK関連だ、よね?


SHOCK関連といえば、禁トMAに打ち上げの様子が続々とアップされてるよ!
今んとこ、屋良っちと斗真の分だけ。
読んでたら、すごい楽しそう~(≧∇≦*)
朝の5時まで盛り上がって歌って踊りまくってたんだね!
MAとか斗真とか盛り上げて盛り上がってくれそうだよねー。それを超にこにこしながら見ている座長さんが目に浮かびます♡
嫌がりながら歌う「僕は思う」聞きたかったなぁ(*・ω・)♪
光一さんの口から打ち上げの感想とか聞きたいなぁ! 座長、SMGO更新お願いしまっす☆




【2007/03/02 19:59】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<まいず つかさ・・・って(笑) | ホーム | 仙台から帰ってきたよ( ^ ω ^ )>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
