スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
まいず つかさ・・・って(笑)
お、やっと
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのNEWアル決定みたいですね!!!
その名も『奈良。』
・・・・・・って違う!(笑)
お誕生日に発売なのかな? 11日か? ←よくわかってない
まーいいや! とりあえず発売決定めでたーーーいヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
正式発表はまだなのかな?
早く発表になるといいなぁ(*・ω・)♪
4月14日オレンジデーに発売っていう予測は外れたけどね(笑)

じゃあお台場はアルバムの曲が中心になるのかな?
あと仙台でも歌ってた新曲も入ってそう! 
DVDももうすぐ発売だし、エンドリ関係はいろいろ忙しいなぁ☆



光一さんも忙しい!
なんてったって5年ぶりの連ドラ主演だもの!!!

もうリモートから5年たってたなんて、そっちの方がビックリヽ(゚Д゚;)ノ ワ-オ
テレ朝金曜11時の特命係長枠ですね(笑)
4月~は時効警察でしょ? その次が光一さん って、すんばらしい流れ!!!
ワンダホーウでれでれー絵文字名を入力してください
この枠って、トリックもそうだし時効警察もだし、結構おもしろいの多いんだよね(≧∇≦*)
2が出来たり、映画になったりとファンがいっぱいいる番組が多いから
期待大じゃーん!
また堤監督ってのもヤバイよねアップロードファイル

堤監督を知りたい方はコチラをチェキ☆

堤さんのドラマ大好きだから、めちゃ嬉しいもん絵文字名を入力してください
特にコメディがサイコウ!
『Stand Up!』みたいな明るいコメディだといいなぁはーと

これさ、ちょうどケリーのライブ帰りにバス降りたトコあたりでメルマガが届いて
ソコでドラマのこと知ったの!
そのときはまだ7月からドラマってことしかわからなかったから、そのあと友達と会って、めっちゃ興奮して語り合ったもん
どんなドラマになるのかなって(*´Д`*)
特命係長枠で、エロとか来るのかとちょっと期待してたあたし(笑)
まさか寿司職人の空手家が来るとは思いませんでした(爆)
ウオノメ症候群って・・・!
朝からスポ紙読んで爆笑しちゃったじゃんかよー(^皿^)

でもコメディも今までの光一さんのキャラがいい意味で覆されて、すごいイイと思います(。ゝω・)b
日々の堂兄でのハジケっぷりがキャスティングの人の目に止まったんだ
と思うよ

各地でロケがあるらしいっていうのが気になりますねぇ~。
だって寿司と言えば、北海道みたいなトコあるやんキラハート
来ちゃうんちゃうの!? 来ちゃうんちゃうのぉ~!?
小樽とか、二条市場とか(笑)
期待しまくりますけど!!!!


一番の期待は、番宣でテレ朝番組に出まくるコト☆
水曜日の夜中にやってるちょっとだらだらした男性アイドルの番組なんて、オススメだよあひる
逆に、剛っさんが番組のラストにふらっと映りこんじゃうってのいいんじゃねっ!? 画面の後ろぉーの方で、しんどいwalkerの撮影してるのとか(´▽`*)

早く共演者とか主題歌とかいろいろ情報解禁にならないかなぁ!






・・・で、キンキ的活動は?(´;ω;`)

【2007/03/02 23:35】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ポイント2倍 | ホーム | やっと入金。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
