スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ポイント2倍
ポン・デ・ライオンのクッションが欲しいがために、明日から一生懸命ドーナツを食べなくてはいけないあたしです(@w@;)
とりえずポイント2倍の日狙って通うしかないなー!
今までだったら友達がポイントカードくれたりしたけど、今はポイントカードにポイントつける方式だからめんどいよねε-(-c_-`。)
ポンデライオン好きは大変だ!
でも頑張って貯めるぞーー(○`ε´○)ノ

あたしが欲しいポン・デ・ライオンのクッション

ちなみに明日までポイント二倍だよ
ミスドは、肉まんとカフェオレが好きだ!



今日は仙台旅行の写真を現像してきて(未だに使い捨てカメラなしょぼい我が家・・・)、ずっと写真を見てた☆
「ああ、仙台は楽しかったなー」としみじみ(´・ω・`)
ついおとついの話なのに、もう懐かしい・・・51
あたしのこの1ヶ月の楽しみが終わっちゃった↓
もうしばらくは何も楽しみがないよー(つД`)
またどっか行きたいよー!

その写真と一緒のカメラに入ってた、夏のバーベキューの写真も出てきて
すごいタンクトップとか半袖とか着てて、見てたら寒くなった(笑)
いつになったら春服着れるのかしら~♪
仙台で買った春服早く着たい! 重ね着して着ようかなー!

仙台といえば、旅行記早く書かなきゃな(・ω・;)(;・ω・)
仕事の休憩中にちょこちょこっとノートに書きとめてはいるんだけど、なかなか進まない(´・ω・`;)
いつになったらライブの感想とか書けるのやら(笑)


あ、そうそう!
エンドリちゃんと言えば、アルバムの情報が続々と入ってきましたよー。
まだ公式発表ではないけど、徐々に情報が。
また初回と通常では特典が違うとか、DVDがついてくるとか?
うーん、やっぱりココは初回を買いかな!
またポスターとかステッカーとかついてくるのかな?
そうだったら嬉しいなぁ☆


あ、しかも明日からハイチュウの新CMオンエア開始じゃない(≧∇≦*)!?
ハイチュウのCMって毎回オモシロイし、クオリティ高ス( ^ ω ^ )! だから楽しみだjumee☆SaturdayNightFeverL
とりあえず「ちびまるこちゃん」を録画してけば大丈夫かな?
さあ、みなさんも明日はちびまるこちゃんを要チェキだっ!!!

【2007/03/03 23:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<すとろべりーつぉし | ホーム | まいず つかさ・・・って(笑)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
